I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





7月梅雨あけ~
こんちゃぁ~☆
もう7月後半になってたね~これから ますます暑くなるね~

夏ばてぎみな感じです~暑いから すぐーぐったりしちゃう。。。

パワーを贈りあって みんなが元気になればいいなぁ~♪

とゆうことで、6月に ままの双子のおばちゃんと、従姉妹とままとで日帰り
さくらんぼツアーにいってきました☆ このメンバーは中々ないから
久しぶりに親戚とゆっくり 楽しみましたぁ♪
さくらんぼって 今までそんなに食べたことなくって。けど大好きでねっ
たらふく食べてやりました。 食べ放題だったんだけどねっ
その土地のおばちゃまが 今日全部もぎって たべてってね~ってゆーのよ
アハハハっなんて いってたけど 本気だったみたい。
あら~のこっちゃったから 全部ジャムにするしかないね~なんて話してました。

さくらんぼ熟してて あま~かった。また たらふくたべたいです!!!!!!!

6月は、IMGのメンバーROY誕生日会で中華料理食べにいったよん
久しぶりの北京ダックうまかったぁ~ 激うまのマーボードーフもうまうま♪
紹興酒もめちゃんこ うまかったよ~☆

つい最近は、XJAPANのLIVEが横浜アリーナで4日間あったんだけどね
はじめは、土曜しかチケットとれなくてね、土曜帰りに追加席はつばいって
アナウンスがあって並んで日、月とチケットゲットできたんよ~☆
ラッキーでした♪うきききっ
今月末は サイフェスでBBQでござんす~♪♪♪たのしみすぎるるよん☆
BBQバンザーイ☆ 自然の中での食事って 心も体もパワーがみなぎるから
大事よね~☆

夏はイベントとか沢山あるから、人ごみの中の将棋倒しとかにならないように。
水分補給ね。具合悪くなったら すぐに病院にいってね。 うん 自分にも言ってるよ。

またね~☆

6256911164211.jpg
6430341269350.jpg
6430262891796.jpg
6430262841307.jpg
6430341144713.jpg
6430262795557.jpg
6430341083691.jpg
6430262593299.jpg
6430262442166.jpg
6430262334531.jpg
6430262141411.jpg
6430262066393.jpg



6月になりまして。
2017年になって半年がたちました。スピードがすごい~ね。

5月の後半は、久しぶりに デカイ風邪をひいてしまったのよ。。。
疲れがなかなかとれないし、免疫力も弱いしで。。

関係ないけど、今めっちゃ メンチカツ食べたい~♪うへへ

あっ 5月もすごい勢いですぎてったぁなぁ~
GWは、おひさしぶりなメンバーと ひっきりなしに 飲みにいくってゆーー☆
新大久保ぶらぶら~したり~ 日比谷公園の食べ物フェスいったり~
中学校からのお友達とあったり~でした。連休ってあっとゆーまだよね~。
その後は、兄貴の誕生日会・私の誕生日会とたてつづきにワイワイしました♪
毎年いってる 代々木公園でのタイフェスいったり 沖縄フェスいったり~
の生カキたべたり~の食べてばっかりでまた太ってしまったのよね。。
美味しいもの食べるって 幸せだよね♪
1年に1回くらい行く日本ダービーにもいけて楽しかったなぁ~☆

そうそう 誕生日会をいつものメンバーでみんなで祝うんだけどね。
必ず1年の抱負を言わなきゃいけない設定になっててね。
今年は。39との事でね、 サンキューです。
「今年は、みんなに感謝をする年にしたいです。」と 話しててね、あははは
その話長くなる~?って言われて チーン。
あつく語りすぎて 話が長いって事みたたい。
まあ 普段じゃ てれくさいって?事を 言ってみるのもいいかもと。 うふふふ
本当に、集まってくれるだけでも サイコーーにうれしいって事です。

6月入ってから 色々おでかけできて幸せなひと時をすごせましたぁ♪
たまには、って場所の広尾から中目の代官山めぐりしたのよ~
いいね~シャレオツですよ~♪ウィンドーショッピングも目の保養です♪

あっ6月の目標!!!!!! 梅雨だから カビにきをつけて 徹底的に掃除!!!!!!!だなぁ~
クーラーの掃除もしなきゃねっ。だけどね、ボーーーーとする時間も大事なのよっっ
なんだか、時間がたりないなぁ~

サマソニ行ってみたいなっっ。

水分補給してね~ 脱水症状にきをつけてね~。

6222317244135.jpg

6222317197881.jpg

6222317050577.jpg

6222317103296.jpg

6222316989903.jpg

たんじょうびに一人で食べた ニーウー プリンタイ♪
6222316924125.jpg

頂いたビールグラス♪
6222316172402.jpg

日比谷公園♪
6222303468528.jpg

6222303401405.jpg

6222303313416.jpg

6222303184894.jpg

6222303113638.jpg

6222303054795.jpg

6222302994966.jpg

6222302725418.jpg

6222302328842.jpg

6222301925559.jpg

6219309387973.jpg

6219278585983.jpg

6219278720548.jpg

6219278767045.jpg

6219278804152.jpg

6219278880678.jpg

6219309773620.jpg

6219278900377.jpg

6219278960305.jpg

6219279015390.jpg




4月の半ばのころ~☆
春るるる~とはいっても なんだか天気の関係で、まだ寒かったり、急にあったかくなったりと
体調崩しやすい気候なかんじですなぁ~。

雨とかだとなんだか頭がぎゅ~としめつけられて、偏頭痛みたいな、痛い感じが
つづくのよね~鼻の通りも悪くて。。花粉とかいろんなのが混ざって
顔かゆいし。。

少し前に、チャックベリー様がお亡くなりになって。うわぁ。うそっ 悲しいなって。
お父さんがめちゃくちゃチャックベリーが大好きでね。
私が保育園のころから、車でドライブの時に必ずかかっていたから
ほとんど知ってるって感じです。
チャックベリー、リトルリチャードとか、エルビスプレスリーとかが車でガンガンかかっていたの。
とっても懐かしいなぁ~ 素敵な音楽でね カッコイイのよ本当に!!!!!!!
お父さんが好きだから、一緒にカラオケに行ってたころはよく歌って喜んでたぁ~なぁ♪

最近のできごとです。
群馬の榛名神社と高崎観音に日帰りの旅へいきました♪
ずーーーと榛名神社にいきたくて、やっといけましたぁ☆
高崎からバスで一時間ちょっとかかったかなぁ~
空気はよいし、とにかく、岩と合体した神社が見所でね
すごかったのよ~☆
建物の作りもとっても凝っていて芸術でしたぁ。

高崎観音も始めていったんだけど、すごいでかかったよ~
中に入ってのぼったりして楽しかった~☆

あとはね、毎年恒例のとしまえんでのお花見しましたぁ~
うーーん 天気が。。曇りだったけど、みんな集まってくれて
本当にありがとうね☆うれしい~お久しぶりのご夫婦と
三人のお子さんつれて来てくれてみんなに感謝します♪

こないだは、友達の弟さんが店長でやっているお店にいったんだけどね
めっちゃくちゃおしゃれで、サイコーにうまくて、はまりました。
奈良産の百花蜜ラテ飲んだけど美味しすぎて もったいなくてちびちびのんだ~
ずーとのんでいたい飲み物だったぁ~☆
サンドウィッチもフレンチトーストも激うまだった♪
御茶ノ水のミジンコってお店だよん♪
そのあとね、お友達から手作りのイヤリング頂きました♪
かわぃぃぃぃぃぃ♪うれしーー☆
方耳用のシングルイヤリングと両耳用のイヤリング♪
ありがとう♪

写真たーーーーいむ☆

5911038134617.jpg

5911039065194.jpg

5911038995001.jpg

5911038853003.jpg

5911038754708.jpg

5911038382822.jpg

5911026279050.jpg

5911026146507.jpg

5911025803031.jpg

5911025439455.jpg

5911024937908.jpg

5911024698727.jpg

5911024305069.jpg

5911038075903.jpg

5911026917515.jpg

5911026395649.jpg

5911023649634.jpg

5911023174526.jpg

5911022549562.jpg

5911027890171.jpg

5911005765569.jpg

5911006563498.jpg

5911006647887.jpg

5911005637080.jpg

5911005220386.jpg

5911005086133.jpg

ミジンコー☆
5911004950304.jpg

5911004906723.jpg

5911004766622.jpg

5911004577680.jpg

5911004396423.jpg

5940162746125.jpg

5940162636330.jpg

またね~♪





今っていつ?
こんばんわん♪ あらまぁーー 今って何月だっけー? みたいな感覚ってたまにあるよね??
ないかぁー。。。

ぼけーーってしているのかな? ふーむ まだぼーけーーーーっとしてたいなぁ。
ぼけーってしているのに、したりないってっっゆー。。。

1テン見つめってあるじゃん。 1テン見つめってなんか なんだか、楽しいよね♪
1分くらいやるよね~ あははははっ  やんないかぁ。。

2月後半は、ままの誕生日でね長野に旅行にいったのよ~
あれれっ去年も行ったよねって? うん 行ったのよ。
今回は松城って所を観光したよ~ まだ 真田丸が家ではブームなんだけどね☆
なんかずーーと 暴飲暴食で流石にヤバイと思った… どんだけ太るんやぁ~って
自分と喧嘩したもん。。
はい、すいません。。 ばくぐい、ばくのみ気をつけます。。。

このあいだ、銀座なかなか行かないんだけど、友達とぶらぶらしたりしたら
なんかラッキー♪sonyビルで 限定のマイケルジャクソンのハイレゾでの
音楽ムービー?映画館みたいになってて、無料だったから 並んでたけど
入ったよ~!!!!!!!!
感動して、懐かしくて、泣いた。。とっても良かった。

最近は、従姉妹おねえちゃんとうちの兄貴と何十年ぶりに四人であってね
XJAPANのwe are Xの映画見に行ってきたのよ~ 小学生の時から好きでね
従姉妹影響で好きになったのよ。 みんなで号泣した~いろんなこと、昔のことを思い出したりしてね。

その後は、かんぱーーい♪ ままの双子の子供だから 昔よーーくあそんだりして。
またなつかしいこと 笑い話と たくさーん話したぁ。

来月に従姉妹の子供がフィリピンにいくんだって。 親戚のおじさんもインドへ。
すごいとおもった。

来月は4月だね~春♪うれしいね♪ なんか寂しいけど新しい道に進むことを聞いてパワーがミナギッテル感を感じたよ。
わたしーも 何かに パワーみなぎらさたいっっなぁ~♪

5769635565182.jpg

5769636094636.jpg

5769653938758.jpg

5769637186941.jpg

5769637102494.jpg

5769636595753.jpg

5769654092612.jpg

5769654145539.jpg

5769654256400.jpg

5769654214788.jpg


2017年1月今年もはじまり~☆
酉年☆今年もどうぞ、どうぞよろしくお願いいたします♪

よかった~ ブログログインできなくってね。。。あせった…

もともとのはじまりは、兄貴がこのブログ作ったから登録とかね、色々とわかんなくてね。
やっとできたぁ~♪ ふぅ~

年とると 記憶があいまいになってきたり~とかね 色々おでかけした思い出とかを
日記にのこせたらなぁ~と思って たまに書いてましたけど2006年からやりはじめて
10年ちょっとくらいたったんだぁーーと思うと 続けられるまでやりたいなぁーと思ってまする~☆

そーー クリスマスね 楽しみにしていた水上バスが、、強風のため運行できなくってね
女子居酒屋の会になったのよ~ 今後行きたいところを ガンガントークして
沢山ありすぎてね 楽しみ~♪って 今年はUFJと京都、奈良行きたい!!!!!!!!!!って
なったので2017年の大イベント決定~♪♪♪うけけけっっ
やっぱり予定たてるって大事だよね~、何か目標にむけてモチベーションたかまるるる~もんね~♪
家でゴロゴロも大好きだけど、予定までの日程まで気持ちがわくわくするし
なんでも、仕事もがんばれるもんね~
なんにも予定のない休みって 熊みたいに 冬眠状態だから それもやばいよね~あはははっー

去年の年末年始旅行は、青春18切符ってやーーつで、仲間5人でガタゴト 鈍行電車で福島、仙台、岩手へ
二泊三日の旅をしましたぁーー。 
いい年して いかにお金をかけないで楽しめるかってゆーーのをやるのが楽しいって遊びです。
食べ物、飲み物に贅沢するってゆー やーつですねっ。

お城大好き♪ご当地グルメ大好き♪お寺☆神社大好き♪観光しての牛タン!!!!!! からの牛タンですよ~
岩手で世界遺産になった平泉ってところへ行ったんだけど見所が沢山あってね、みんなでレンタサイクルして
まわったのよ~寒いのにねっ いい思い出~♪

はい!!!!! 私の大好きなおみくじ♪ うん 神さまからのお手紙は、小吉です。
娯楽とかスポーツでケガしやすいって書いてあったので 気をつけます!

5446433947168.jpg

5446434048463.jpg

5446433867572.jpg

5446433709680.jpg

5470917843674.jpg

2017ふるさと祭り

おみやげー

おみやげーー

白河城

5446410488507.jpg

5504690043944.jpg

5504688704614.jpg

5504688819301.jpg

5504690285419.jpg


仙台駅

仙台ギュウタンのランチ

光のページェント

おしろ

かまぼこ

ギュウタン

じゃーじゃー麺

平泉

5446409697557.jpg

5446409041068.jpg

5446409782676.jpg

5446433380330.jpg

5446433473828.jpg

5446410170355.jpg

宇都宮ぎーょざ像

まいどですが 日付がばらばらだねっっ うぴぴ












お~12月はいりますたぁよぉ~☆
おおおーー 12月でごんす~
今年もあとわずかでござるなぁ~

ばたばたと今年も終わるのかしら~?そしてあっとゆゆーーまに新年の巻き~でしょっ♪

最近は肉!!!!!!!肉がやけに食べたくなってね 久しぶりにジンギスカン食べたのよ~
そしたらめっちゃうまくて ビックリしたぁー何年ぶりかな~食べたのは。
その後は もぉー ずーと ジン ジン ジンギスカーーン♪って歌ってたよ♪あはははっ

また別な日にも 肉祭りしてねっ 珍しい?姫肉とか 鹿肉 とか 全種類食べた~
やっぱり 肉は元気になるよね~ うんうん 肉ってすばらしいね☆

このあいだは、いつもお世話になっているご夫婦の家にピザパーリー♪にいったりで

食べてばっかりだけど 趣味食べることなんで しかたないっすね。。。
ますます 肉が身になってきて ぶくぶくしてますけどね。 えへ 冬だからいいっかぁ~
って 食べ物だけは 自分に甘いからね~うん 肉は、うらぎりませんから~♪ 

最近時代ものを少しわかってきてね。  埼玉の行田ってところでイベントいってきました。
おもしろかった~♪

今年のクリスマスにねっ テレビでやってた バスが水上もはしるってやつに行こうとおもっててね
 乗りたいっておもってたから 楽しみ~♪けけけ

年末旅行は仙台に決定したのだぁ~ 牛タンをたらふくたべて 観光しようとおもってまするぅ~☆

みんなが 幸せに 楽しく年末がすごせるように~♪♪♪
お仕事の人も その後 ゆ~くり~ 休んでね♪

5265479599911.jpg

5265479641924.jpg

5265479694959.jpg

5265479803878.jpg

5265479851837.jpg

5265479894650.jpg

5265480018117.jpg

5265480127588.jpg

5265480259611.jpg

5265480336084.jpg

5265481019100.jpg

5265481598103.jpg

5265482636789.jpg

5265493798545.jpg

5265493702055.jpg

5265493831838.jpg



11月だぁぁぁぁーーーはやっっ…
あらら10月更新してなかったねっっ うふふふふふふっっ

そしてもう11月 なんてこと~ てっことは もう今年が終わりそうな気配ってことですか!!!!!!!
なんだか今年は ふわっとした 流れていく日々って感じの 年だったな~ まあ 普通が一番いいです。
何事もなく健康第一ですね~ うんうん♪

急に寒くて風邪ひきそ~っ。 最近二回くらい衣替え 冬服だしたよ~かさばるっつーの
くらい もこもこ ふわふわなセーター達が 引き出しからはみでてまするっっ。

あっこの時期の花火大会があってね 赤羽にいってきたよん♪
キレイだったー☆ デカイ花火は やっぱり いいね~☆

10月はね~お父さんの誕生日でね 家族みんなでどこかでかけようってなって
車椅子ででかけましたのよ。
うーーむ もう大変でね。車椅子の電車移動がねっっ まず お父さん階段歩けないから
エレベーターを探すからのはじまり~ だけどね ほんとにマナー悪いんだな…
中年のおばさまたちが くっちゃべってて 車椅子にきづいてるのに 先にエレベータのっちゃってね、、、、
まぁまぁ いいとして、、 電車の乗り換えも エレベーターがあるところの出口さがしたりで
ぐったりしちゃってねっ なきそうになりながら とにかく 出口へ。
最近はバリアフリーとかできたって なっているけど そーでもなく 使う人 付き添いの人から言うと
まだまだ 足りない。不便なんだよね。。。
もっと 世の中しっかりマナーあると思ってたけど、、 車椅子おしながら歩いてると うしろから
遅いとかっていわれたり。。じゃまとかって。。。 いった場所が 混雑している浅草だったからかな。。。。。
なんだか もう遠出はできないかもっなんて、ままと話してさ。 なにをどうしたら便利になるとかは
色々あるからむずかしいけどね。
 もっと昔は おばあちゃんが荷物もって大変そうだったら荷物もってあげて
信号わたってあげるとかさ、 電車の座席ゆずるとか 当たり前だったのに。
最近は はずかしがりやさんが多いのかな??見てみぬふりとか 知らん顔するとか 知らない人を助けるのは
はずかしいのかな~?
スマホみてるから 人間にきづかないのかな~? 
なんて おもったりした事を 沢山書いてしまった。。。

10月は 今年最大のイベント三日間いってきたぜーーーぃぃぃ!!!!!!!!!
xjapan ルナシー GLAY ビジュアルサミットへ 幕張へ♪ えへへっ二泊して気合いれまくったよ☆
ばっちりグッツ沢山かったりして♪ 最高な時間だったなぁーー 朝10から夜23時すぎまでの三日間
あんまり座れずに 腰がもげたり 首がもげたりしたけど 青春 子供のころ好きだった 人たちをみれて
感動したぁ~ でてる方々も もげながら 最後の日なんて 立ってることで精一杯っていってたもんね~
いい思い出ができました。本当によかった♪
グッツTシャツが似てて 全部ちゃんと 違うよ 

あとは、仲間ちゃんの誕生日会で みんなで久しぶりに集まったりして~
そしてなんと なんと ハッピーバースディ♪&結婚するんだってーめっちゃめでたい報告でした♪

次は誰が結婚するのかしら~なんてっ みんな結婚できたらいいけどね~わっははははっ
結婚のけの字もでてこないメンバーだからね~ まぁ 楽しい事がなによりです~♪

5150767927846.jpg

5150767968246.jpg

5150767797089.jpg

5150767847926.jpg

5150768017747.jpg

5151031950008.jpg

5150767718454.jpg

5150767475264.jpg

5150767590495.jpg

5150766444051.jpg

5151031831231.jpg

5151031657530.jpg
↑この三人の表情がうけるでしょ~ ちょうど このときに結婚するって聞いたときでビックリしてる顔~

5150767153944.jpg

5150767327129.jpg

またね~ 風邪ひかないようにね~☆









