I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





さくら~さくら~キラキラ☆
みてみてみてーー。さくら満開♪
きれいだねー。

としまえんのさくらだよー☆
4時から入園無料だかららっちらっと
散歩しにkiaといったよー!!

ちょうどいい時間で綺麗にさくら写ってる
でしょ!!

夜になるとライトアップでもっとキラキラ☆だよー。20070331145047.jpg

20070331145121.jpg

まだ間に合うみんなもいってみてーねー☆20070331145202.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記


早くさくらがみたーい♪
一年の中で綺麗な場所で昼からお酒を飲める
季節はやっぱし花見だよねーー!!

今年はどんな花見になるんだろーなぁ~?

週末家の近所にある小さなインド屋にいったよ!
カレーにナンさいこーにうまかった☆
かるくおつまみにたまねぎの辛いつげって
たのんだけど、口から火がふくぐらいめっちゃ
からくてーぴーーりぴりだった。
けどまた食べたくなる感じだよ♪

おっとっとまつごろうさん

ホワイトデーのおかえしありがとう☆
催促したかいがあったみたいっっいっしししっー。

千疋屋のマンゴーロールケーキちょーうまうま!!
頂物でないとめったに食べれないよねー☆

一緒にもらったシャンパンは大事にのませて
いただきまっす!!

20070327153737.jpg

20070327153759.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


天気がーー。ya
これから雨が降ってくるかもしれない天気らしいです。。
週末天気悪いとやになっちゃうよね~↓

花粉がすごくて1分おきにくしゃみしています。
くしゃみの声がでかいみたいで、みんなが
びくーーっって感じになります。

ひゃっひゃゃっひゃーー。。

今日一日中にゃんちゃんをかわいがる日に
したいと思いまふ。。にゃ~20070324162738.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


もんじゃゃーー♪kia
おひさしぶりのkiaだよ!
ロイ、ラッシュ石鹸セットありがとね☆

こないだ練馬の行きつけのもんじゃ屋さんに行ったよ。
私のいつも頼むものは、明太、ニラ、チーズなんだー!
めっちゃっちょーーおいしいの☆

そのあとya家でワインとカマンベールで晩餐♪20070323144744.jpg

20070323144812.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


もうそろそろそろさくらの時期だね~!!
あともう少しだね☆

そーーいやーチョコのおかえしロイからもらったよん♪
みてみてみてーー。ちょーーかわい~☆
ラッシュの石鹸セットだよん!
使うのがもったいないかんじだね♪
っていってとっといてもほこりがぶって腐っちゃうから
早く使わないとぅぅ。。。
ありがとね~。。

あれっっあとのメンバーはどうした???20070321153855.jpg

20070321154014.jpg



ひょぇぇぇーー寒い。。ya
今日なんだかすっごく寒かったねー。
足立区でチョコットだけ雪が降ったみたいだねっっ。

そーーいえば最近TVドラマで、めずらしくはまってる
のがあってさぁ~花よりだんご2 すごい面白いよ!!
たしか今日最終回だったきがする~みなきゃっっ♪

あっ今思いだしたぁー。たしかメンバーに
ぎりのギリのぎりのチョコをバレンタイにあげたのに
おかえしくれないよーー。どーーゆー事??←さいそくです。

いっしししっっし~。おかえしワインかシャンパンがいい♪
えっへへへっっへ~。軽い伝言番みたいになってる。。
なかなか連絡取り合わないのでこの場をかりますた。
ブログ見てくれるかな?まっいっかっっ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


3.11ライブお疲れ様♪ya
無事にホットショットライブが終わりますたぁ~!!
ライブやるまでがすごくワクワクして緊張して、準備して、
やる事沢山あるけど、終わっちゃうと早いんだもん。。

やっぱりライブっていいよね~☆

今回自分がMC何言ったかなんにも覚えてないの…
しかも25分なのに5分にかんじたーー。。

あの一瞬の出来事はなんだったのか?ぐらい。。。
うまくできてもできなくてもみんな楽しんでくれれば
サイコー!!自分達もお客様もね♪

うち以外の6バンドみんな個性ありでめっちゃかっこよかったよー♪
やっぱりこうやって企画やってて色んなバンドさん達との出会いが
あって新鮮です。
リハーサルの集合から始まり、最後ライブ終わってからの片付けまでの
7時間だけど短くて長い時間みんなどんな気持ちなんだろー?とか
いろいろ思ったりして楽しかった。
とにかく少ない言葉だけど一日楽しんだって事ですっ!!
まぁ中には段取りが下手とか思っている人もいるのかもしれないし
気に入ってもらえなかったのかなーって思う事もあったけど…
なんでも前向きに楽しくが一番だね☆

でも私はまだまだ欠点だらけだす。これいったらきりがなくなるので
今日はこのへんでバイビーーン♪♪♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


明日大久保ホットショットでライブだす。
明日天気悪いみたいだね~やだやだやだー。
誰だー雨女。雨男はーー!!!

晴れたらいいなぁ~。。。。

そんなかんじでCDができたのら~
メンバーが一生懸命手作りしてくれたのら~

300円なり~♪

いやーーあんなしおすすめはしません。。

多分笑っちゃうよ~

多分鳥肌すごいたつよ~

多分へただよ~。

多分……。

いやいやいやこのはずかしめなCDを買ってくれる人は
多分いるさぁ~……なんてね。

ちゃうちゃう明日の告知しなければー。。
集まるバンドさんたちすげーーくかっちょええーーよー。
7バンドも集まるから色んなバンドが楽しめるしね☆

そんじゃー明日まってるね~  わっはっはーー。
cd.jpg


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


どーーーも゛ーー。
今日もいい天気だね!!
昨日のひな祭りはどうだったかな?

そーいやこないだね久しぶりに原宿にいって
おなかすいたから駅前のぐるぐる寿司にいったずら。

うにうにうにううにた゜ぞー。

おっkiaがビールのんでおります!?20070304134603.jpg

20070304134550.jpg



いやいや~七味と私♪
こないだの続き。。
ちょっと携帯のデータフォルダを見てみると
とんでもない。。いろいろいろんな写をとっていた。

ほんとに変な顔顔が沢山。まともな写真がなかった…
ざんねーーん。。

今日はひなまつり☆おっほほほほっっー。
あれうちひな人形かざっていないよ!!!!

いつのまにままかざならくなったのかしら…
私が嫁にいけないと思い、もうあきらめたの
かしらなんて…。。

まぁひなあられを食べまくればいい事あるさぁぁあ

わっはっはーー。てかもうそろそろライブなんだけど
みんな来てくれるかなーー?

いいともーー!!!    怖い一人事。。。
20070303152428.jpg


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記




