I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



おひさしぶりに。
最近いろいろあって大変だったyaです。

お父さんが脳梗塞になってしまってブログ
更新ができなかったのです。

今は落ち着いていますが脳の病気は本当に大変です。

気をつけようにもないです。
まあ、たばこだったり、塩分だったり
油っこい物だったりと私の好物ばかりで
なかなかやめられないです。。

4月はあっとゆうまだったなぁー。





テーマ:日記 - ジャンル:日記


最近ホラー映画に……ya
早いなぁ~もう桜がちってるよー絵文字名を入力してください

そうそう最近ホラー映画にはまってて夜中のテレビで
優香がでてる輪廻ってやつみたけどすんごいはまったー
またみたいって思っちゃった。

そんでツタヤにいって怖いの借りたぁー。じゅおん見たよ
輪廻と違って短いストーリーだけど次に続くみたいなっ
ちょっとよくわかんなかったけど怖かったぁー。
その日の夜寝るとき力入ってなかなか怖くて眠れなかった。
しかも怖い映画って押入れ物多くない?ゆうれい

そんな感じで次何みよっかなーぁ?

きゃゃゃゃゃゃやーーうちの姫がこっち見てる~ひぃぃぃーー。20070406185731.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


花見2!! ya
4月1日花見会とゆう事で同級生達と4時に待ち合わせをしたが。。。

次次と遅れますっっ遅れるねって。。5時15分に激安の行列が
できる焼肉屋さんの予約をやっと、とれているのに、、、
どうしよ~予約取り消す~なんてkiaといっていたら次次と友達は
やってきたぁー。一人は1時からすげーー飲んできてるし
一人は電車間違えてのったぁーとか。

あっというまに5時。さくらもまだみていないのにっっ
どうする?桜みないで焼肉やはいっちゃおうかぁ~って。
食べたら夜桜見よーなんて、なので焼肉屋にはいっちゃいましたぁ。

もーーーすごい!!!めっちゃちょーーすげーーまいう~。
ボリュームも新鮮さも最高においしかった。花見の事も
忘れるくらい☆

あ~食った食ったー。次どうする?とりあえず駅まで歩こー
あっあれれ桜は‥   まっいっかぁー。。。
歩いているとシャトレーゼがあり。うわぁー食べたいって
あんだけ焼肉食べたのにやっぱり甘いのは別腹だね!!

みんな歩きながらアイス食べて駅に着き、どうするー?
軽くもう一軒。ワタミに入り飲んで。あれーもう終電って
桜みないでバイバーーイって。。。

こんなもんなのかなーーぁぁーー?
けどすっごいしゃべって楽しいかったしおいしかったぁーー。


写真はみくなと待ち合わせする前に撮った物だす。


20070402160951.jpg

20070402161022.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記