I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ジュンスカライブ2 ya
いってきたよっっんん☆
ちょーーーよかったよ♪

やっぱり中には入れなかったけど
外の入り口から音きこえたよー。

やっぱり中に入れなかった人が多くて
あふれてたの。。

ジュンスカすごいねん♪

ラママの社長さんが外にセットリスト
張ってくれたのら~
20070523224125.jpg


20070523224147.jpg


しかも外のお花ロンブーのあつしからで

しかも本人きてて あくしゅしたのら~かなりのファンらしい。。
ちなみにちあきもきてたよん♪
20070523225655.jpg


もっとでかい所でやってほしいなぁ~☆

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


ジュンスカ ライブ♪
今日あの ジュンスカのライブだよー。
渋谷ラママであるんだけど チケット
即売れきれで いける人はうらやましい~

けどけど雰囲気を見にラママまでこれからいきまっす!!

どうなんだろーー?外まで聞こえるのかなー?

20070521161233.jpg


テーマ:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! - ジャンル:日記


けけけけけっけたまご~♪ya
みなさん こんな。こあい。たまごを見た事ありますか?

きゃゃやっきゃきゃっーー。。

20070521132852.jpg



これはたまごではありません…

フルゥートゥです!!!

食べ物で遊んではいけませんよ~☆

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記


横浜☆中華街 ya
昨日はイマジネーションのメンバーと横浜に行った!!

その前に集合の時、ちゃりで駅までいった途中
カラカラカラ~ギィーキキギギー

げ゛けげげげけ ちゃりのチェーンがはずれたぁぁーー。
どうしよーっていってたら斜め前にちゃり屋があって
よかったぁぁーー。やっぱプロは早いね!!!

その後みんなと待ち合わせをして横浜まで行ったよー☆

横浜から水上バスへ乗ったさいこーー☆

みんなも天気もよいし海が綺麗で気持ちよかったって♪

20070520153252.jpg


山下公園で降りてトコトコ歩くと目の前には中華街!!!
どうするぅーー。どこの店に行くーーなんて言いながら
歩いて歩いて歩いて 結構ぐるぐる回ったよーー。
いいかげんおなかすいたぁー。

食べ放題の店にたどりついて みんなじゃんじゃたのみまくりー
北京ダック ふかひれスープ チャーハン 餃子 肉 野菜
デザート すんごい食べて2480円 これはもととったよね!!!!

うまかった~おなかいっぱーーい。。。

そんで帰り池袋のハブにいったよー。
ギネスちょーーーうま☆
なんか店が急にくらくなってミュージックも変わって
なんだろーーと思ったら ハッピーバースディー♪♪♪
おおおーーカクテルに花火がついてて 知らないお客さんも
ハッピーバースディー歌ってくれたの!!!
すんごい驚いたー。。ビックリして耳が赤くなったぁぁーー。

みんなありがとぅー!!

そんでもってもう一軒移動して、ダーツバーで朝までのんじやったぁー
来週も飲むぞー!!!!

20070520154926.jpg


hab.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


ya!HappyBirthday☆ kia
5/17ya!の誕生日!
ということで前夜祭で普段は行けないちょっと高級回転寿司に
誘ったよ♪すっごくおいしかったね~

20070518161122.jpg
20070518161140.jpg


そしてya!と待ち合わせする前に予約をしておいたケーキをとりに行ったよん♪ya!はびっくりしてたね!!
20070518161611.jpg

ya!&ぱんたん♪


もうすぐ5/17になる!!
yamama!&idaを誘ってダーツbarで乾杯☆
☆HappyBirtuday☆

ダーツはみんな素人だけどやってるうちに良いスコアが
でて私は初めて518点取ったどーー!!!
500点以上出すとお店に写真を飾ってくれるということで
ポラロイド写真を撮ったどーー!!!
よい記念になったねん♪

20070518161931.jpg

20070518162047.jpg




☆誕生日☆
あ~あと10分で17日になるーー。。。
急いでスポーツバーにかけこんだ!!!

12時カンパーーーイ♪

早いなぁ~自分が誕生日じゃないみたいー。
20070518152820.jpg


ダーツやったけどとことん負けて「ッ「ッ「アうまくなるぞーー!!

次の夕方からディズニーにいったのよん♪

けっこうすいててほとんど乗り物のれたよー☆
スペースマウンテンがリニューアルされていて
一番混んでたよー。。


20070518153554.jpg


ミッキーのお家に遊びにいったらなんと!!!
ほんとにほんものミッキーがたいの♪


そのあと歩いてたらあのメロディーが♪♪♪
パッ パレードだぁーーーーー!!

この歳になるまでこんなに近くでパレードみた事が
ないくらい目の前でミッキー達が手振ってる☆☆

キャーーーミッキー☆
20070518154055.jpg


言葉にならないくらいの感動だった!!!
20070518154217.jpg


20070518154247.jpg


今度はまたいつこれるかな…☆
20070518154338.jpg

20070518154538.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


明日誕生日♪ya
ねぇねぇねぇねぇーーーー。。。
明日誕生日だよーー。
うれしんだかかなしんだかぁ…

この歳になると誕生日の気持ちがびみょをに
へんなき持ち?気持ち悪いかんじ?
なんともいえないかんじ?

はらはら。人生について考えてしまう…
よくあるドラマのようなかんじ?

まっまさに!!!ドラマのようた゜゛。。。。

いやだいやだーーーいやーーーだぁぁぁーー~。
あっこんな事書いてると人生楽しくないみたいっっっ?
そんな事ではないっっ。
楽しいは楽しいんだが  もっともっともっと楽しい
事をもとめてしまうから いけないんだね?

う~んどうなんでしょう?みんなって自分の歩きたい
方向にちゃんと向かってるの?できているの?

やっぱり人生あまくないっっよね…
いやいやいや 行きたいほうにむかいましょう!!

今みんなは何%今に満足しているの?
回答は↓こちらまで

なんて。。。

まあまぁまぁ 元気が一番だね☆

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


タイフェスティバル♪
5/12☆5/13とタイフェスティバルへ行ったよ!!
12日はとってもいい天気でちょー楽しかった☆

まずついたらすぐにタイビールを買いに並んだ。
すごい行列でみんなと分担して並んだ!!

トムヤンクンラーメンとかグリーンカレーとか
大好きな物ばっかり♪

来年が待ち遠しい!!!!20070515132242.jpg

20070515132313.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


こんぺいとう☆ya!
みてみてみてーーー♪

かわいい~こんぺいとうだよ!!
このあいだ浅草寺に行ったときに
見つけたの☆

お店オリジナルで味付けしてて
コンペイトウのもも味は珍しい
んだってーー。
20070510173611.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


飯田橋ライブ
yasmaxmacのライブを見に行った!!
小さいライブハウスだったけどすごく綺麗で
音がでかかった。

メンバー達は緊張してたのかなぁー?中には
ライブ前にけっこうヘベレケの人もいた←あっこめんなさいっっ。

楽しく自己満足を果たしたっっみたいだね♪わっはっはーー
いやーーなかなか面白かったよ!!

身近な人のライブ見るのってとっても楽しい☆
最後にイマジのライブ映像をながすという事だった
のがなんと出演してしまいますたぁ・∀・

ちなみにあっとゆうまの出来事であんまり覚えて
ないのですが、私達imagination2006もほんのちょっと
出していただいてありがとぅー楽しかった~♪

ya





テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日は‥
5月2日hideが空になっちゃった日です。
早いなぁ~あれからもう何年たったのかなー?
毎年必ず三浦海岸にお墓参りしてたんだけど
今年は何月に行けるだろうか??

いつも思う今でも生きてたらどんなかっこいい歌
歌ってるの?どんな衣装きてるのって?

今日は暖かいっ。今日もねこはかわいくしている。。。20070502142237.jpg


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この間ね。
家族で石神井公園にいったよん♪
kiaが手作りのサンドイッチを作ってくれて
とってもおいしかったよー!!

天気もよくって、よーーく歩いた☆
ボートにも乗ったよ~

相変わらずビールうまいっっっ。

今日から5月だー!!

いろいろがんばるぞーー☆20070501174715.jpg

20070501174701.jpg


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記