I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





残暑☆ミニ鉄子☆旅♪
久しぶりにブログ書くわぁぁ~!!!

kiaの実家岐阜に行ってきますたぁ☆

なんと40.09度の暑さの中名古屋、リトルワールドへ行ってきたよー♪

まずはワンマン電車とyaだよー☆

20070821145627.jpg


その次は名鉄(名古屋鉄道)


20070821145747.jpg


名古屋で元祖手羽先、風来坊に食べに行ったよ!!!
めっちゃうままーー☆


20070821145939.jpg




20070821150322.jpg



リトルワールドは世界の博物観みたいな感じですごい楽しいよー♪
世界のビールが飲めて世界の建物も見れてサイコー!!!!!


20070821150603.jpg

20070821150652.jpg

20070821150800.jpg


次は岐阜の昭和村って所にいったのーー☆

むかしなつかしいーー感じの所で自然と戯れますたぁーー♪

20070821151012.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記


イマジの旅☆
イマジメンバーと伊豆の旅行に行ったずら~♪

そこでなんと。。なんと不思議な物発見!!!

けけけけっっっけけけっっ
ピーーース!!

20070802222407.jpg

20070802222342.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記




