I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





うちのニャンタさんが
最近寒くなってきたーー!!

うちのにゃんたさんが 布団にもぐってくる時期
がきましたぁぁー!!

夏なんて暑いからもぐってきもしないのにーーっ

頭でね毛布くぐってくるのー☆かぁいい♪
でもこっちが寝返りできないからよく眠れないーー。。

そうそう結構前に撮ったんだけどビンのビールって
ほんとにうまそぅぅ。。
070917_1217~01.jpg


img191[1].jpg



テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記


おこんばんみみみーーー☆
最近? バンド活動?してないってっっっっ!!!

9月終わっていっきになんか忙しくなったきがするーー。。
なんだろろー毎日平凡でつまんないーー。。
いややーーっっ平凡ですばらいし!!素敵!!幸せだね☆

もうそろそろそろそろそ年末だー。。
その前にクリスマス♪

その前にメンバー誕生日だぁぁぁーー!!
またあっといゆまに今年も終わっていくのかぁぁー。

とにかく沢山あそんで沢山出かけたいよね☆

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽


imagination2006♪
今さらーー。。

ライブの時の写真だよん☆

img260.jpg



img257.jpg



つんでにっっライブの次の日に行った会津若松だす!!

070917_1303~01.jpg


お~ほっふぉっ~姫とお呼び~っっ。うざっっぃってかーー。。

070917_1351~01.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


10月。。。
うまく写真アップデートされない。。。。。。。

何度も書いたんだけど消えちゃって
やり直してて

ももーーーめんどーー!!

この間おばーちゃんちいった時の写真!!!070917_1226~01.jpg


あせってはいけませんね。。。。


テーマ:日記 - ジャンル:日記




