I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



2/29閏年
4年に1回の閏年。

最近ちょっとしたとゆうか病気で今日も病院へ行った。。。

歯が痛くて、肩こりすごくて、リンパが腫れて頭がすごく痛い。
初めは接骨院、でヘルニアと言われしかも五十肩だっててて!!!

その次は歯医者前銀歯の所を削ってどーなっているか。。

その次頭痛いから脳外科でCT MRI撮ったの
結果がでたらら顔面左が白い影。。。
ええええっ何なになになになになになに…

脳外科の先生は蓄膿症なので耳鼻科へいって下さいと。。

そんで別の日耳鼻科へいって説明したが鼻に蒸気みたいななんかをやって終り。。
ええ先生レントゲンでとった白い影はなおるのですか??
いやこれはなおらないよっ。

えええうそそそーーー。。。ショック。。

また歯医者に行き続きの治療
ううっううこのままうちでは治療できません。

ええっなんとおっしゃい。。??

大学病院でやってくださいと。。

そんで大学病院へ行き。。いろいろいろいろいろいろ審査レントゲン。。
歯抜いて奥の頬の下けずって。。。
えええええーって

歯抜いて奥削って穴あけました。
それがなんといままでにない痛さ。すごいのっっずい痛い。出血多量。。血とまんないっつーーの!

ううううって今があります。2月は病院三昧の1ヶ月でした。

それで本当に早く治りたいですよっっ。。

とにかく痛い。

明日から3月だーがんばりまっす!!

Xのライブ行きたい!!!!
チケットがとれなくって落ち込んでます。。。では。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記