I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





おこんばんみん~☆京都2
へへへっへ~♪

京都行った記念なんでばんばん写真のせまっす!!

そんでっっ着物きたんだわわっっ!!

清水寺やぁぁ~!!天気もよくとっても素敵な1日でした!!!

画像 250


kiaも着物似合ってるるぅぅ~♪
画像 243


画像 177


画像 213


1日あっとゆうまに終わってもーーた。。

帰りの新幹線にて。。
画像 200


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


そんな感じで京都なりどす~えぇぇー♪
えぇえぇぇぇえ↑

私yaの誕生日で京都へ行ってまりますたぁーどすぇぇ↑

中学の修学旅行ぶりのの、なんと大人になってから初京都
なのだーー!!

なんとなくしか覚えていない京都。
就学旅行は映画村にいったからあんまり観光は覚えていないの。。

まず二条城の前で記念写真☆
いそいそ時間ないため中はみず。。

金閣寺へへへごーー♪

おおー黄金の輝き~さすが金閣様

画像 324


その後清明神社へれっつゴー♪

画像 322


鴨川の川床でごはんなり~

そんで八坂神社にもれっごー!
画像 310

ホーズ♪


そんな感じで夜12時くらいにラーーメンが食べたくなり
近くのラーメン研究所と言うラーメン屋へいきましたー。

画像 292
ふ~ふ~

kia
画像 291
うまいっっ

てな感じで1日目しゅうりょ~。

今日はここまでっっ

明日は久しぶりにスタジオにはいりのっす!!!!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


5/21ジュンスカライブ♪
ccレモンホールにて・ジュンスカイウォーカーズのライブへ
行ってまいりました。

またまたまたまたジュンスカが結成された日20周年だよー!!!
ほんとにかっこよかった~☆

小学校の時から聴いてて今大人になっても聴いててってすごいよねーー!!

また秋くらいにZEPPツアーだってーー!!
行きたい~♪
080521_2143~01


080521_2138~02

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


無事に誕生日終了ですたぁ~♪
あああっっまずかなり書くの忘れていましたが。。。

バレンタインのお返しありがとぅぅぅ☆

080519_1806~01


ロイk→ありがとぅぅ☆


松つぁん→ありがとぅ☆
080519_1816~01





昨日は池袋にて誕生日会を開催して頂まして、まことにありさん♪

とてもうまいっローストビーフ達に感謝!!
感動をありがとぅぅ☆

みんな集まって頂き→ありさん♪

そしてまいう~のケーク達→ありさん☆

080518_1927~001


080518_2020.jpg


そしてその帰りにもバースディーのメロディーに乗ってカクテェル~♪

080518_2227~01


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


5月てーーす☆
どーーしょーーっっ

沢山書くことありすぎて、、、

何書こうか忘れちゃったぁぁ。。。

5/3.4hideのライブ・x・ルナシー観てきたよん!!!
もうもう感動の嵐で号泣。。号泣だよっっ
滝のような涙だったのの。。

長くなりそうだから一言三言で、とにかく今までにない興奮とわくわくと感動だった。
ありがとぅぅhide♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

それで5月といえば!!!!
ねねぇぇ~ねねぇ~↑

大イベント!!
わっはっは~誕生日だよっっ

いやいや~早いなぁぁーもうこんな歳かぁぁー。。
これ以上は考えるのはやめよっっ。。


最近の人って寝なくてもいいの?
私は絶対最低8時間寝ないと1日がはじまらないんだけど。。

みんなの平均を聞くと4~5時間だってーー!!

ちょっと信じられないっっ。
けどうらやましいなぁ~そのおきてる時間帯は好きな事沢山できるしねー☆

うわさで寝すぎると寿命が短いって こわっっ

そんな感じでもうねなきゃーー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




