I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





微笑みの国タイ♪
えええっ!!!

もうタイに行ってから1カ月たってるるよよ!!?

とりあえず

タイで一番見たかったのがこれれれれーー!!!!

090129_1344~01

090129_1342~01


とにかくすごいっっ
とってもすごい  感動の感動だよよ!!!!!!

たくさん説明したいのですが。。。。。

自分の中にしまっておきます。。

そんで向こうレッドブルーだよよよんー♪

090129_1121~01

てかかっっもう二月が終わりだねねねっっ

早いなぁぁ~

次は韓国とかいきたいなぁぁ~。。

旅行日記ですたぁぁ!!  


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


らーめん系
あっどうもどうももーー!!

さわでぃかーーーーー♪

本日はタイのインスタント系の紹介です☆

090209_0020~01

パッケージ うまそそそっっ!!

       ↓

090209_0030~02

こんなんできましたたぁ~♪

090209_0022~01

090209_0024~02

裏の作り方の少年 すごいいいーー!!

090209_1736~02

タイのとうがらしっっ
とってもマックッッペペです!!

090209_1736~03

いろんな種類のとうがらしだよよっペ!!

090209_1846~01
タイのチャャーーーーハン えびだよよっ
えびはクンだよよー☆

タイのビーール♪
090210_1655~01

ちょっと暗めだけど大事にしまってあるのだぁぁ~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


写真日記☆
ワットポーー・ワットプラケオ・ワットマハタート!!!!!

エメラルド寺院!!

タイの神様は自分が生まれた曜日に分けられているんだってー!

私は水曜日生まれだからこれれーー!!

090129_1525~01

タイの人達は90%の人がみんな仏教なんだってー!!

普通の日も沢山の人が寺院に集まるんだよー。

090129_1516~01

逕サ蜒・012_convert_20090206124457

日本の場合はよく煙を頭にかけたり
悪い所に煙をかけるとよくなるみたいなのあるじゃない?

それみたいにタイはお花に水付けて頭をポンポンってやるみたい!!

逕サ蜒・005_convert_20090206124909

すごい奇麗だよねーーー!!
黄金  金  金だっよよーっ

建物なんかとっても凝ってて本当にすごい!!!

逕サ蜒・007_convert_20090206125207


090129_1511~01_convert_20090206125432 

逕サ蜒・021_convert_20090206125738

とりあえずまだまだ続きまーーすー!!
今日はここまでーー。。。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


コ~プン~カ~~~☆
サワディーーカァーー

ただいま~☆

タイのバンコクから帰ってきますたぁぁ!!!

わぁぁー信じられない
タイにいってたんだぁ。。。

夢みたいにアットゆうまに帰ってきてたって感じっっっっ。。。

とにかく暑いのあついの30度だよよっっ

向こうついて空港でああっちぃぃーって
すぐ上着ぬいだしっっっ

夜の12時についたからもう寝るだけって感じだったけど
夜中ちょっと散歩するべーっって
外でたらなななななんと
日本では考えられない 野犬だよよっ

ひひひぃぃぃぃ~こわい 
かたまるっみたいなっ

動けないよーかまれるのかなーー?なんて
ゆっくりちよっとづつ歩くと
野犬に無視されたぁぁー

なんだ怖くないじゃーーん!!!

そんで向こうのセブンに買い物しにいったのよっ

やっぱり言葉がわからないのに
平気で日本語で話そうとするのはなんでだろろ?

でもなんとなく伝わるみたいななっっ

とりあえずレンジでチンするレトルトを買ったり
して。

そそそっうそうそうそう
向こうはよる12時からお酒禁止で
どこも売ってはいけないんだってーーー

ビックリしたよー

コンビニでビール買おうとおもったら
ビールのトビラに鍵かかってたあーー。。。

ああっっ
話かわるけど

行きの日本の空港で
たばこ室でたばこ吸おうとしたけど、ライターなくって
となりの人に「すいません、ライター貸してください!!」っていったら
手であっちいけけーってやられて、、、、、、びっくりした

何!!!!!とか思ってしょうがなく
その隣の人にライター貸してって言って借りたんだけど

はじめに聞いた人、中国人で言葉が通じなかっただけみたいっっ

そそっかーー日本の空港だけど、日本人だけではない事にその時
きずいたぁぁぁ。。って話

わわわっははっはー☆
バカでしたぁぁぁ。。。

逕サ蜒・003_convert_20090205144214

なんかデジカメのを縮小して添付したからなんか
わっはっわー小太り。。☆

まっほんとに小太りだからいっかぁぁー♪ぷぷぷっっ


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




