I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



夏もあと少しで…
お盆みんなで仙台へ旅行に行きました♪

仙台は10年ぶりでした~☆

仙台の前に松島にもいきました。

遊覧船にのってかきフライ定食食べて
生かきもペロっとたべちゃいました~

090815_1541~01

ふね

かき

かきが有名なのでかきづくししました♪

たん1

やっぱりこれでしょょーーーー
牛タンだよよ~
ほんとにほんと
東京で食べるタンとはぜんぜん違うのよ~
とっても厚くてジューシーなのよっ

090816_1041~02

090816_1039~03

最後にも牛タンで~す!!!!!!!!!
たん2



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


はやいよ~はやいよ~♪
ああれれれ?

いつのまに
さいフェスが終わったのの?

しかもしゃめあんましとってなかったし。。


秋川渓谷へばーべきゅーへ行きました!!!!!

みんなとっても手馴れた準備でぱっぱっとと焼き
ぱっぱっとたべてしまいました。
090718_1645~03

090718_1646~03

みんなでお泊りしましたぁ~
とってもなつかしい学校のお泊りみたいに
ワイワイしました♪


逕サ蜒柔085_convert_20090807211327

湖みたいなところへもみんなでゆきましたぁ!!!!!
逕サ蜒柔110_convert_20090807212845

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

それとは別に海にも行きました。

とってもさむむーいっっ
茨城ツアーへgogoしました!!

15分しかはいれなかったのです。。。

口びるが紫になりませんように~>>

DSCN1034_convert_20090807212710.jpg

それでは次は
富士急かもしれないっっ☆わっははっは~