I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





タイフェス&誕生日ありがとうぅ☆
☆ありがとぅぅぅぅ☆

タイフェス!!!!やっぱり楽しい~♪

すごく天気もよくってみんなでワイワイ飲んで食べて最高だったよ~♪
タイ看板

シンハー

グリーンカレーとかガッパオとかとかヤムウンセンとか
デザートにマンゴーとかとか沢山たべましたぁ!!!!

その後は二次会でBarへgo!!!!!!!
SH380248.jpg

きゃはは~みんな本当にありがとぅ♪

みんなから沢山誕生日プレゼント頂きましたぁ~大事に使わせて頂ままますっっ☆

2[;p@ys

誕生日当日は秩父へ日帰り温泉に行ってきましたぁ~♪

切符

とっても自然で心休まりました~

秩父

思いやりの木はすごい力をもらったっ!!!
思いやりの木
トトロの国でしたぁ♪









テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


もうそろそろそろ誕生日☆
そ~だ!!!!

こないだ家でピザパーティーしたんだぁ~☆
う~んとっっっ よく食べました♪

100428_2020_01.jpg

それで、また、こないだはイダの誕生日会をををををしました。

ぎろっぽんっっ →六本木へへへっ

北京ダクとかいろいろいろいいろ食べました。


みんなが集まる前の写真
100509_1838_01.jpg
ごちゃごちゃ。。。。

2件目 
ひゃっぽー
sさんからのプレゼントで『きりこ』のグラスを開けるイダ!!!
100509_2126_01.jpg
チョコパフェがおいしかった~♪

良かった良かった☆こんなに素敵なバースディー☆
今週は私の誕生日会♪ うふふふふふふっっっ

大好きなタイフェスです!!!!!!!!
毎年このタイフェスを楽しみにしてたからっっ♪

そんな感じで ちょっとクリックしてみる??
ちょっとだけ~よ~♪ あやしい~っっ いや あやしくないから~。。いや あやしい??

ここをクリック☆

失礼いたしました。。。 はずかしめ映像でしたぁ。。 


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


大事な五月☆

始まりました五月☆

こないだ五月二日hideの13回忌へいってきました。

築地本願寺。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

12年前の築地本願寺とは変わった空気だった。。

みんな大人だった。。 

100502_1648_01.jpg

献花用のガーベラさんを頂ました。

100502_1635_01.jpg

また春に逢いましょう♪


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




