I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





わぁぉ~もう10月かぁぁ・・・
早い~はやいよよよよよ~。。。

本当に早い。。

時間進むのあってるるる??

もう10月っててっっ 。。。。

そんな感じで九月の出来事から♪

池袋でタイフェスがあって!!!
そこではるな愛ちゃんが来るってゆーーから
絶対行きたい!!!!って思って 行ってきました♪
がタイも大好きだし、愛ちゃんも好き☆

その会場でジャンケン大会があって勝ち続けた人10人が
ステージに上がって、そこから リリーフランキー?
デザインのTシャツに愛ちゃんのサイン入りがもらえるってやつに
参加したら。。。
一発でまけてしもーーーたぁぁぁ。。

ねっSさん!!まけたね。。。

それがそれでkiaがジャンケン勝ち進んでいくのがっっ
すごいのなんのっっって。。
結局10人上がれるステージまでkiaが上ってしまって。
ここまできたら 絶対勝ってほしいっっ絶対♪
お題→ マンゴーを一口食べて一言言って下さいと!!!

タイ語で美味しいはあろ~い アローイです!!! ヒントでままししたぁ♪

もーうちらはいつも口癖のように よく言ってるから
キャーーーkiaガンバーっって応援してたぁよよ☆

アローイマックマック♪ ←sZwmおいしいです。みたいなっっ意味です。

なんと!!!!!!!
10人中 タイ語で言ったのがkiaだけで 優勝しましたぁぁぁ♪
きゃーーーーーーーって でかい声でいっちゃったぁ☆

めの前での出来事で夢のようでしたぁ♪楽しかった~
kiaは一生分の運気を使ってしまった。。なんて言ってたけど
ここぞとばかりに強いのかもしれないね!!!!!

あいちゃん

ガッパオ


また別な日に代々木公園でベトナムフェスがあって行ってきました。

そこでもサンプラザ中野くんさんがきてて
ランナー歌ってたのでのりのりで一緒に 走る~はしる~♪なんて
歌ってました。。
ベトフェス

話がかわりますが
最近気に入っている第三種のビール??
クリーミーすぎるよっっ こここっっこれを求めていたのよっ♪てな
ビールがあらわれました。
めちゃんこここー まいう~なんだよね~♪

クリーミー
餃子さんと一緒には最高においちかったぁぁ☆

 




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




