I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



1月の色々な出来事達♪
こんばんみ~☆

これは古いらしい…

1月もいろんなところへいってきましたよよん!!!!!

ちっっとSさんに 『ねねえねえねえねえねえねブログ早く更新してよねっ』って言われたので
ガンガン写真のっけままっす♪

まずは1月頭らへんにkiaから頂いた〔つるの剛さん〕のコンサートチケット頂きみんなで見にいきました!!!

つるるの
武道館はとってもお久しぶりでしたっ とっても新鮮で楽しかったです♪

靖国神社へ参拝へいきました。
初めていきました。
とっても素敵なところで清められましたぁ。

靖国

110108_1659_01.jpg
110108_1644_02.jpg
入り口の門から違う とゆうか とっても大きい鳥居でした。

あとは、毎年恒例になっているかももっっ
東京ドームふるさと祭りへいきました。
またまた美味しい海鮮やらビールやらで 幸せでした☆
ふるさと
ふるさと人形

 あ~私の携帯が古くて カメラのガソが悪いため写真あんまりとってなくて。。
機種変したーーい!!!

 こないだの週末は新大久保へ韓国祭りしました。
レディース会や~☆ 最近 チャングンソクが大好き♪
ねぇ~ いっっ○ん 一緒に買ったグッツ満足だったね~☆

とんちゃんすごい人並んでて、大人気だった~
とんちゃん
もも~サムギョプサルがめっちゃうまうまうまうま~っっ
肉
チーズ
えへっ チーズしちゃったぁ~

久しぶりに スタジオ入ったよ~入ったよん♪
スタジ
またね~☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


2011年明けましておめでとう☆
去年はいろいろとみなさまお世話になりましたぁ~♪

今年もよろしくお願い致します!!!!!!!!

ブログ更新してなかったぁぁぁ・・

ちっと古いけど

クリスマスにとってもキレイなツリー達をとりました☆

ツリー
にゃははっ
ピンクツリー
かわいいい~♪

あとあとルナシーにもいったよよー♪
めっちゃかっこよすぎた!!!!!!!!!

ルナシー

あとかわいすぎるうちのパンちゃん♪
ずーとテレビ見てたの~☆
テレビねこ