I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



さっぷーーいっっ。
こないだはmatさんおめれとう!!!
毎年みんなと誕生日会ができてほんとうに
うれしい~し、たのしぃ~☆

DSC_0319.jpg

DSC_0327.jpg

年末にむけて、いろんなイベントがあるからワクワク楽しみ♪
 
てゆうか、エスカレーターのってたら後ろからおされて
ドカーーーンって ばたって 転んだ。。。
左足ですべての体重がのったから 左足全部がアザ。。。
ひざの皿がわれてるみたいに痛い。。。。
おみぐるしいですが。。
ぶっとい 足の写真↓
111111_1833~010001

ほんとに 痛い。。。。
う~えんーーん。。。
まだ痛いし。。。

きをつけないとね。。。。

またね~☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


こんばんわぁ
早いなぁ~もぉ~11月だよよっっ
この調子だと今年もめちゃ早く終わってしまうっ。。。

10月はみんなで作ったliveイベントができて本当に
よかった!!!!
こんな記念にのこる素敵なことは めったにないなって。
MKT!!!!ありがとう

そして一緒にタイバンしたみなさんや来てくれたみんな
本当にありがとう☆

もうそろそろ忘年会の時期だね~早く予定たてて
みんなが参加できる場所確保しないとね~☆

そんな感じで最近の写真ずら~

スリランカスリランカフェス

北海道北海道フェス

西武西武園

ドラム缶友達とドラム缶居酒屋にいったずら

似顔絵バーにいったら似顔絵書く人がいて書いてもらったぁ。。。

電車がねんね
しんgoーーとイダとでドライブユァードリームしたとき。電車がねんねしているところだよ~♪

今週はmatさん誕生会っす♪♪♪チーズフォンデュたべまくるぞぉーー!!



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記