I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



メリークリスマッス♪
サンタさーーーん☆
プレゼントちょーーだいぃぃっ!!!てかっっ

あぁーこないだはみなさま忘年会お疲れ様でしたぁ♪
ながーいテーブルに横並びではじとはじは、話ができなかったけど
めちゃめちゃ やっすい店でしかも寿司居酒屋でおしいかったね~
13人くらい集まったのに、、写真ををとっていないってのが、、
残念だったね。。
今度新年会はとりたいー!!!
ちょー5年ぶりの再会とか、遠いー所から参加とか本当に感謝していまます☆

最近のできごとーー!!

こないだは三連休とゆー事で 飲んだくれしました。
新宿のまたまた めちゃ安の居酒屋でガンガンのんで
その帰りに ゴールデン街へいってきましたぁ!!
小さい町のかたまりってか、たくさーーん店があって
どこにはいろっかなーって三周くらいしちやったー。
女の子6人で満席だったぁ。貸切状態だったね~。
111222_2223~020001

クリスマスパーチーで六本木北京ダック食べた~
一年ぶりだったぁ~
おなかいっぱいだぁーっ
北京ダック
その帰りにみんなでイルミネーションをみながら歩いたよ~
すごいキレイ☆
キラキラ
東京タワーがかわいい色で真ん中にハートがあるんだぁー♪
タワー

ながぐつ


カウンター
最後はカクテル作るショー みたいなのやってたぁー!!

早いですが今年もあとわずかです。
皆様、風邪ひかないように ハッピーニューイヤーがむかえられますように~♪

今度もちパーティーがしたいです!!!えへっ



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記