I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



やっほほほーい♪
なんかまだ、肌寒いね~。

いやー台湾はやっぱりすばらしい!!!!!!!!!!
最高です!!! シャエーーシェーーイ☆

沢山食べて、沢山飲みました♪
だってーだって 美味しいものが 激安なんですもの~
一日5食はたべました。とっても満足です!!!!
小包ポウ ぽうっぽうっぽう しょうろんんぽう
店によって味がぜんぜん違うんです!!!!
皮が薄めとか厚めとかね~
ビールがめちゃ安いのよー、しかもさわやかな飲みこごち
なんで、ぐぃぐいのみっぱなしーーってな感じでしたぁ。
だいたい朝の飛行機からビール飲んでるからマヒしてるにゃ

旅行行く前の天気予報がね。。
3日間天気悪くて、雨ぽいってなってたけど
むこういってからは、曇りだったので助かりました。

今回で台湾は、3回目なのでなんとなく場所がわかっての行動
だったのでむだな時間がなくスムーズに色々観光したり
みんながやりたい事、いきたい店にいけましたぁ♪

五扮舗←当て字ですが、ごふんほって場所がすごい好きです。
服の問屋で最高♪

今回は、千と千尋の神隠しの場所とも言われている
九扮←当て字ですが きゅうふんって所行きました。
都心から車で1時間ちょっとかかります。

車をチャーーーーターしていきましたが
見るところがいっぱいで時間が足りなかったのよ。。。
車のレンタルが3時間だったからさぁ~。
時間ないのに、庶民的なご飯やでゆっくりしてしまいました。。。
ばたばたであんまり写真とれなかったぁぁぁぁ~。。

足つぼが、、めちゃめちゃ痛すぎて 私は病気ですか?と店の方に
聞いてしまいました。お店の人は、私が大げさに痛がるのを大笑いしてましたが
大げさではなく、まじで血管が切れてしまうくらいいたかったのです。

店の人から30分だけ私をビデオでとっていいですか?って言われたけど。
むりむりむりむりむりむりむりむりっす。。って感じです。
お笑い芸人ですか??みたいな扱いされますたぁぁぁ~。

夜は海鮮居酒屋がホテルから近くて二回もいったけど。
そこのままとお友達~仲良くお話しましたぁ~たのしぃ~☆

台湾のお土産で『からすみ』が有名です!!!!
のんべいにはたまらない一品です。
絶対買うべきです!!!
今回からすみを5個も買ってしまいました。
高級ちんみです。
いや~長くかいちやったぁ~。。
写真タイムです☆

ビル
みんな
居酒屋
えびとやさい
行天宮
とうしょうめん
足
荵晏・_convert_20120422170125
譛郁€∽ココ_convert_20120422170513
ちょうちん
朝食
きてい台湾の帰りの空港でキティの電話発見!!!!
インスタント
台湾のお土産で、パッケージがめちゃかわぃぃかったので買いです。

写真を縮小するのがなんか変な感じで、ちょっと伸びていたりしますが、気にせずに~。

ここ最近のももちゃんがキレイだったのでカシャリとりましたぁ。
ももちゃ

そんなこんなんでもう五月になるね~はやいはやいっっっ
なんかもう五月病なかんじです。。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


お花見会♪おつかれさまでしたぁぁ☆
こないだの代々木公園のお花見会
ほんとうに楽しかったね~♪
☆☆ありがとぅぅぅ☆☆

毎年みんなに逢えてうれしいです☆
いやー代々木公園で花見ははじめてなので
どんな感じになるのか。。
って感じでしたが。
やっぱり、人だらけで場所が とれーないー
って事で、、さくらない所でピクニック感覚で
みんなで かんぱーーいしましたぁ♪

わたちが撮った写真達です。


1_convert_20120411204944.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

120407_1609~02


としまえんさくら
↑ 
このさくらちゃんは、としまえんです♪

やっぱり としまえんがすきでーーす☆

こんなに沢山のお友達様と一緒に飲める機会って
この時期のお花見だからこそできる感じだよね~

あつすぎてもだめだし、さむすぎてもだめだし。

ピクニックっていいね~♪
心がぽかぽか ほっとするね~

また みんなと ゆったり~
のみたいでーーす!!!!

てなかんじで かってに撮ったやーーつのせて
ごめんにゃ。。。

うぴ゜ぴ゜
今週末は台湾へ いってまいりまままっす!!!

なんか最近 また、インフルエンザ゛はやってるみたいよっ
みんな気をつけてね~。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


4月1日 LIVE楽しかった♪
LIVEの3日前に急に出ることになって
練習1回だけで でちやいますたぁぁぁ~!!!
3曲のお手伝いでした。

みんな ネコネコはどうだった??
わたちが、yes歌うのは初めてっす。。
曲は何回も聞いてるけど。

いざ 歌うとなると やっぱりちゃうよね~。
だって 歌詞はサビしかしらないんですもの。。
最後の曲がプライドでよかった♪

いや~今回はすごい!!!!!
みんながみんな めちゃかっこいい!!!
うまいっ すばらしいって事でした。
新鮮だったなぁ~ 見てて楽しかった☆
みなさま 盛り上げていただきまして
ありがとうございます♪

また、近いうちに ちゃんと練習して
LIVEしたいね~♪

今週は花見だよよよよんん♪
再来週はっっっ 台湾へ行ってきままっす!!!!!

公園に   野うさぎ発見!!!!!
うさ
かわぃぃぃぃぃ~♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記