I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





にゃ~ごぉ~にゃ~♪
5月になって色々とばたばたしてて、充実していままっす♪

えへへへっ てへへっペロロ☆

もー結構たってしまったけど最近の出来事写真でーーす☆
いや~この時期のBBQってとっても素敵~☆
昼からビールって最高です!!!!!

BBQさんま
BBQ焼肉

明治神宮へいきますたぁぁ~すごい
キラキラしてる森と空気がすごすぎます!!
明治神宮の木
明治神宮の門
そのあとは台湾料理へつれていっていただきましたぁ~☆
臭豆腐
めずらしい臭豆腐だよ~すごい臭いけど くせになるうまさバツグン♪
台湾料理コース

そしてあたちの大好物なギネスををを なんと ケースごといただきました。
にゃは ありがとう☆
ビビアンのネックレスもすてき~☆
ワインもありがとう☆
毎日酒びたりです。。。。
糖尿病にきをつけないと。。。。。
ギネス

またまた家の近くのbarにて。ビアビア☆
またまたとしまりんちん
もーー5月がおわっちゃううう~。。
はやいなぁ~
次は6月かぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。半年って早いね。
もう夏でもうまた冬じゃーーーん。
当たり前ですね…
にゃはははっ☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


さいきんの出来事ごんす。
おこんばんみ~☆

こないだ誕生日でして、平日ど真ん中なのにお集まりいただいた友~
ありがとうぅぅ♪

そしてそして 家かえってPCみたらメールが、ずーーららーっと
たまってまして、ありがたいお言葉のメッセージで感動しちゃったよ~
久しぶりのお友達とか本当にうれしかったです☆

GWあたりに としまりんでのみましたぁ~
ハーフ&ハーフめちゃんこまいう~
としまりりりんビール1

毎年恒例のタイフェスでーーす♪
はんぱない人だらけや~
入り口2

タイごはん3

にゃこ4

rps20120515_221948_2645.jpg
今年もタイしいタイフェスでしたぁ~

ちょっと西武線ぞいあたりの旅へいきました。
深夜TVでやっていためちゃうまそーな 手打ちうどんの店
すごいうますぎます。 またいきたい~
つけうどん6

そのあと 小手指って駅なんだけど 駅の名前の響きがすきすぎて
ストラップかっちゃったぁ~
 そして美味しい抹茶の店へいきました~
三色だんご7
抹茶カフェ8
 そのあとまた電車にのりまして公園へいきましたぁ~
とっても天気がよくって緑のニオイっ香りがおいしかったぁー♪
もり9

↓これがバッチです!!!!
バッチ10

プレゼントありがとぅぅ☆
プレゼント11

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


JUN SKY WALKER(S)
2012年4月28日 ジュンスカのLIVEへいきました。
日比谷野音!!!!!!!!!!!!!!

しかも なんと Aブロックの前から4列目♪

はんぱない~まじすげげすげげけずけずげ~!!!!
びっくりするほど 近くじゃーーーーん。
ロイせんせーい ありがとう☆
今年くじ運絶対いいよ!!!

イダ・ロイ・ミャックといったんだけど
女より背がすばぬけてみんな高いから
前の席の人がでかかったらどーーしよっなんて
思いながらだったら。
前の女性で小さい人みみーーっけって
とってもラッキーに全体をみれる感じでしたぁ。
最高だぜっ!!!!!!
そんで すばらしいところが 1曲だけ
写真・カメラ・いいよって いったから
みんなして携帯のカメラでとりまくったり
してたぁぁぁぁーーー♪

写真達をのせままっす。
けどね 写真より 実物との距離はめちゃ近かったんだよ~☆

1111.jpg

222.jpg

333.jpg

444.jpg

555.jpg

666.jpg

777.jpg

888.jpg

120428_1933~03

銀テープ
ふってきた 銀テープ☆

とにかく最高でしたぁ~
GW事故とかが多くなっているからみんなも気をつけてね~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




