I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



秩父ものがたり~♪
三連休の夏の8ページ!!!

おとまり、秩父のBBBQQQ おつこりん♪

体調わるかったのに遠くからきてくれて本当にありがとーみゃっこ♪
風邪ぎみで体がだるくて、おにぎりを飲んでやったぜー!!のroyお疲れさま♪
ヤマトだましぃ~のやる気しかない男気!!やまと君またあそぼー♪
お泊りの夜中のハプニングを思いだし帰りの電車で一人で笑ってもーた、まゆたんおめでとー♪
idaida今年の甚平は新調してください。居眠りは禁止です!!

そんなメンバーと一緒にBBQお泊り大会しました。
ちちぶんはとっても暑くてTシャツが、、、も~~べと子でしたぁ。
前日からわたしは、大量のにく、肉、にくと野菜と調味料と皿などの
買出しで、、両うでが、すでに筋肉まんでした。
当日はレッドアローでの移動です。
なので肉は冷蔵しないとヤバイから 家の冷凍庫の物全部だしてやったぜ~!!
そして肉達をイッキに冷凍してやったぜー!!ワイルドだろろーっ
あんまりワイルドじゃーないっか。。。
キャベツは ざくっと大切りにしてやったぜー
そして食べれなかったから半分もちかえったぜー。。。。。

宿はいい感じだったよーOK おわり~ ←ローラー風

ちちぶんシュワッチ

ちちぶん号2

やど前

rps20120717_201236.jpg

rps20120717_201259_653.jpg

かんぱーい

みなんで集中

たん

にく

すいか


すいか割りしてやったぜ~!!!

夜、宿にもどってみんなで乾杯して
少しはなしてて、idaとわたしは寝てたみゃこを
ちりがみを細くしてツンツンってきゃははってやってた所
royがトイレから帰ってくると ちょっと なんか 廊下で人が!!!!
んん? なんだろ 見にいくと
なんと廊下に髪のながーーい人がうずくまっているんです
真っ暗な暗闇の中。。
こっ こわいっ なになになになにっ
こわいよよーっっ どうゆう事?
近よってみると 女の人が倒れている?
んん? あっあーーーれーー
いつの間にか大の字で寝ているではないか!!!!!
ひょっ ひょえーー
なっっなんか でているる!!!!
くすくすくすくすくすっ どーしよ
あぶないから起こす?なんていいながら
くっくくくっくくくす 笑っちゃいけないのに。。
声かけられないーなんかこわいーけど
浴衣から、、、乳でているよよっっ!!!!

ぷぷぷぷっっぷ ケケケケケケっっっきゃはははっー
もう起こそうっうん
すっすいません。といいながら 浴衣をなおしてあげました。

女→ふはぁっ あっ きゃっ →起き上がりました。そして浴衣を直す。。
わたし→いや なんにもしてないですよよっ。大丈夫゛ですか??
女→あっ すいません。
わたし→ 廊下で寝てたので危ないとおもって。。

酔っ払ってしまって廊下で寝てしまったのかな??

ちゃんちゃーん♪

帰りに くるみそばたべたよ~
くるみそば

自分におみあげん♪
ジビール

暑くなってきたから、水分沢山のんで 日射病きをつけようね~!!!




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


7月のできごとん
NHKホール ジュンスカliveへいってきまますたぁ!!!!!
いい感じです。OK----------♪

こちらも前からめちゃ近い席でしたぁ☆
大人の青春だね~☆
かずやしょっぱなからちょーーニコニコしてて
ほんとうに楽しかった~♪
なんで、いつみても あんなにニコニコしてかっこいいんだろろ???
そんな人になりたいです!!!!!
LIVEで1曲写真またまたOKでとったけど
携帯の写真じゃーうまくとれないのよよっっ
デジカメほしーーーー!!!!!
曲は『ガラスの街』 大好き♪
あと『明日が来なくても』も大好き♪
NHK.jpg
ライブJSW
そうそうライブ行く前に気合のドリンコのんだよー
はじめてこういう系のんだー
バーン

その前ですが女子会大久保のまたまた韓国料理へいったずら~
ほんとうにここのうまくて 野菜も新鮮だったピカピカひかってたよ~
韓料理
やさいはっぱ
きゃはは~今週はBBQお泊り会でーーーす♪
初めての場所だからどーーなるかしら~うぷぷっっ
夏ばてどころか食欲の夏になってます!!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記