I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



福島☆会津若松のできごと♪
9月連休におばあちゃん家にいきましたぁ。
16日はおじいちゃんの命日なので
毎年お墓まいりにいきます。

田舎ってやっぱり いいなぁ~♪
とっても穏やかで、さわやかですこやかで
とにかく、色々なパワーをもらえます!!!!

みなさんは、最近お墓まいりにいっていますか??
是非いってください~♪

写真いっぱいとったどーーー!!!!!

わかまつ駅1

あがべご2
SL電車3   左はじにみえるやつです

会津看板4

いなか山5  この感じが大好き♪

田舎の子6 どこの?ばーちゃん???私。

弾正ヶ原8 お墓のそばにあったの知らなかったけど、とってもカッコイイ木をずーとながめました。

田舎のにわとり7 田舎で飼ってるにわとりさん♪

蚕様9 蚕養国神社です。

つるがじょう 鶴ヶ城!!

あいづの電車10

ライムラーメン11 うまかった~

そして別な週にお友達と原宿→明治神宮→表参道のコースをお散歩しましたぁ~
いいたびだったなぁ~☆

原宿カフェいい感じのカフェだよん♪
原宿ランチめちゃうまかったぁ~

神宮入り口そして明治神宮

花の門前回とは違う柄でしょっ

ハートのフチふちまでこだわりのハート柄♪

表参道ロジ ←友達が写真とってるっ

表参道夜ごはん表参道にてバーニャニャーニャ☆

9月あと残り少しだけど、まだまだ残暑だよね~。
朝は急に寒くなったりするから風邪にきをつけないとね☆










テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


9月さーん いらっしゃい~☆
どーもどーも おこんばんみーー☆
九月さんで ござんす~

昼間とは めちゃ暑くて 夏だね。
夜は少しだけ 風がでてると涼しいけろろね~♪

最近の週末は、 どったんばったんと
遊びで忙しい感じだったっす~

あっ リョウくーーん なかこ~のおみやげの キントキさん
まことにありがとう☆
めちゃくちゃ まいう~☆
いっきに3本食べたぜ♪
きんときー

そしてそして、ヤマトっち バリのおみあげ ありがとん☆
めちゃかわ♪
バリえもん
寝てる そばに置くと 金縛り←バリ にあうらしいって うわさだってー。
即効 怖いと思いながら試してねたけど なんともなかった♪ ぷっ

ビアーガーデ゛ン? ハイボールガーデンにいったずら~
すごいよかったよ!!!!!!
東京タワー最高☆

東京たわ
ガーデン
タワーはしら
タワー真下
めっちゃタワーの真下で飲んだビールはうまかったなり~

そしてその後 何年ぶりの朝までコース うひっ 夜遊びしたぜー
Barみたいな クラブ?みたいな なんか秘密のギロッポンってやつを
タノシンダゼー!!!!!
のりのり フィーーバーしてやったぜーって
写りも そんな感じだね。
ろっぽんきbar

けけけっ
そしてそして なんと 何ヶ月ぶりのの
スタジオはいったよん♪
練習しないとーーー!!!!

10月6日 中野でLiveに わたし でるんだって♪うひひひひ
ありがたく バッシライン様からのお誘いです☆るんるん

また 詳しいことは ご報告致します☆
よろしく~!!!!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記