I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ゆき雪ゆき
すごい寒い~
今年初雪です!!!!!

買い物いくときすべってころびそうになったぁよ。。。
みんな大丈夫かな?

去年の忘年会liveの写真たちでーーーす♪
きゃはははっ

ぼうねんかい2
忘年会らいぶ
たいこ
すごい楽しかったね~
またみんなとiveやりたいーーー!!!!!

IMAG0048.jpg
IMAG0064.jpg
IMAG0070.jpg
宴会

冬だねっわたし、風邪がながびいてるけど
あったかくしてね、風邪きをつけよーね♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


2013年♪
今年もよろしくお願いしまっす☆

1月ですよ~早いねっ 早いねって口癖になってるしぃぃーーっ

去年からの写真たちをのせまっす~!!!!!!!
いろいろと思いでのアルバムが増えてます♪

えいが
映画のチケットをもらったので見に行ったよー。
けど、、、、って感じだったので 関係ない私の好きなこの
映画泥棒の写真をのせまっす♪

そして去年のクリスマスの写真だよよん♪
北京だっくの店にいったよん~
本当においしくて、みんなでしかたべれないからね~
めちゃボリューミーっ♪
3ひるずん
2ぺきん
くりすまっすみんな
ダックぺ


そしてうちの会社でクリスマスらしい
チュッパチャップタワーだよん☆
ちゅっぱちゃっぷタワー

年末旅行です!!!!!!!
沼津へいきましたぁ~♪

朝からロマンスカーで ビールです!!!
8びーる

沼津行く前に熱海により しーーすです!!!!!!
7しーすー
ずーーーと しーすです
4ぬまず
そして沼津です!!!!!
11すし
10はた
9じーふー
そして 富士山です。
富士山をみると 気持ちがシャキンっとしまっす。
なんだか心の中で、「ありがとう」といってました。
やっぱり日本はいいですね~☆
6みしまたいしゃ
三島で有名な 三島大社で初詣
みしま

18ぴーす
そして 地ビール♪
16沼ずジビール
15しらす
14さしみ

沼津港もすばらいし~
19ぬまずこう
風みなと
13た゜む
だむぴーす

すげー ダム好き!!!!!!
12ふね
地元居酒屋
20ロマンスかー

ねっ やっぱりねっ
そりゃー飲みすぎですよよっっ
しっしんがでてしまった。。。
21しっしん
おみぐるしい 写真でしたぁ。

今年も バンバン 湿疹だしてやるるるるるぅぅぅぅ~ なんてっっ

皆様 これにこりずに 今年もよろしくね♪

仲間最高!!!!!!! 感謝してまっす♪♪♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記