I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





がぁおおーー♪アチィー ゲリラ…
最近のゲリラって。。。。
変な天気よねねねっっ。

うちのかわいいネコ姫が怖がってるから カミナリ嫌いだよよっっ。。
カミナリが怖くて ネコの毛が 円形脱毛のようにぬけてしまって
かわいそうなのよっ。。
うちのネコ姫は9月1日で12才でーーーす♪もっともっと長いきしてね!!!!!!!☆

夏!!! なとぅ☆ みなさんは、今年どんな夏でしたか???
わたちは、はんぱーねーーーあちぃよっって 夏でした。
まだまだ 夏は続きますが みなさん身体にきをつけてね!!!

今年の夏は ここ一番くらいに ビールの量がすごくて
とまらないっっすっ。 ビール腹です☆ うひひひっ

いろいろ楽しい事を考えて、実行して また次に楽しみを考えて
実行してって とってもサイクルが いい感じです。☆
ちゃんと 叶えられるって素敵だね♪実行できるって幸せだね!!!!

そんな感じで ちょっと とびますが ここ最近の写真たちでーーす!!!
ごろんぱんく
あちゅいんですけど~ってさぁ~♪

池袋のシャンシャインにて 世界のビールやってていってきたよ~
シャンシャイン
世界のビール1
世界ビール2
世界ビール3
世界ビール4
そして 北海道のお土産でもらったビール
北海道ビール
いやービールってほんとうに うまい!!!!!!

ちょっとおそいけどかきメトドレーも美味しかった♪
生かき
かきめどれー

最近みつけたぁ 原宿の穴場のテラス!!!! 最高によかった~♪
原宿テラス

ここ最近は 神宮の花火大会に行ったよん☆
久しぶりに浴衣をきちゃいましたぁぁ~楽しかった!!!!!!
3人でラグビー場
あとさ
あとい
花火1
花火2
すげー夏ぽいっしょ♪うぴぴ

次の日は 海でしょーーー☆
由比ガ浜の海にいったずら~
4人海
ゆいが海
海のみ
飲みすぎです。。。。



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




