I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





LIVE日記♪
さむーい~~っ ぶるぶるっ

この間のLIVEありがとうございます!!!!!
10組もの出演者 すごい 人で 楽しかった☆

私はオープニング♪ 盛り上げ隊長なので しゃべり~がメインでっす☆うひひっ

ものまねっ とっても評判よかった?♪
無事楽しく終わってよかったです。
遠くから来てくれた方々本当にありがとうございます☆

来年もなんかやりたいなっ♪♪

そうそう、今年は なんかいろんな所へいくことが多くて楽しい毎日だよっ。

忘年会も楽しみ☆うひゃゃっひゃーー♪♪♪ のむどーーーー☆

写真ターイム!!!!
ya6.jpg
1_20131130164425bf8.jpg
2_20131130164424524.jpg
ya10.jpg
3_20131130164423f07.jpg
live1.jpg
いとこの
従姉妹のおおねえちゃん達もきてくれましたぁ~♪

はやいーーもう12月になるねねっっ
大掃除もじょじょにはじめないとね!!!

ウコン マトメ買いしないとっ。

風邪ひかないように ちゃんと 手洗い、うがいしてね~☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


11月はじめました~!!!!!
うわあーーーお!!!

おひさしブリーフって なんか古っっっ

あっ 先に 報告です!!!!!!!
11月9日 LIVEでまままっす♪
16時10分からにゃ いつもの 中野でーーーす♪
来るべし!!!!!!
半年ぶりかな~?? なんとなく ちょいちょい サイクルにのってままっす☆

あっ 昨日スペック 見てきた!!!! おもしろかった。ちょっとなぞっっ
またみたいーーーい♪

ちょっと もうのっけてたと思ったらまだのっけてない写真が山ほどです。うひひっ

ちょっと前に浅草めぐり またまた行ってきました♪
浅草寺と女子
浅草海鮮どん
海鮮
トッポくん
どらえもん
その帰りに水上バスにて 東京タワーへいったよん♪ トッポ君
どらえもん♪

あっこないだ田舎いった時に いいショット撮って 載せるの忘れてたやーーつ
SL.jpg
すごいっしょ しかもこのSLのってやったぜー!!!!
田舎畑のナス
四郎君
 
9月にも ミニLIVEがあって ちょっくらでちやったぁーー♪
高円寺3
高円寺2
高円寺の会

いやー寒くなってきて ちょいちょい 風邪ぴきの人がちらほらっと。
のどが がさがさ 乾燥して やばいっすっっ

次のlive楽しむぞーーい♪♪♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




