I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





2014年もよろしくお願いします♪
☆午 うま 馬☆

ひひぃぃぃーん!!!! パカパ パカパっ
今年も つっぱしるぞぉーーー!!!!!!

今年はすごいよ~ 新年から私、高熱だして寝込んでしまった。。。
うちのかわいいネコ姫も 具合を悪くしちゃって3日もごはん食べなかった。。
すごく、とっても 心配したぁ。
スポイトで栄養の流動食を食べさせて なんとか回復しました。
よかった。神様ありがとう。

みんなも風邪気をつけてね、きゅーにくるよっ。。

今年は長野の善光寺へお参りしました。
でっかくて 素敵、ありがたいです。
二日目は山梨ルートでワインの試飲と温泉にいったよ。
とっても温まり心もからだもスッキリ さわやかぁ~。
ぜんこうじ
夜景
二日目の山梨にも善光寺があっていってきました。
山梨のぜんこうじ

まだ病み上がりで体調がよくないので、今日はここまで~☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




