I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





昨日はネコの日♪
昨日は2月22日 ニャンニャンでネコの日だったんだよーーん♪

なのでなのでネコの街?? 最近はやり~の谷根千のぶらりー旅にいってきたのだ!!!!
去年いった時は1匹もねこちゃん
会えなかったんだけど、今回は3匹みかけたのよん☆
天気も良かったから ネコちゃんは日向ぼっこして かわいーかった♪
私は、相変わらず ビール片手に 歩き食いに夢中で 食べすぎたぁよっっ。

14ねづ入り口
14ねづ
14根ヅ
ネコ雪
ねこちゃんの雪♪

ねここととわたち
前菜
ランチパスタ
チョコカフェ
ランチしてー→ぶらぶらしてー ビールのんで大福食べてー→カニクリーム食べてー→カフェ♪
根津神社も良かった~!!!!! ぶらぶらしてお寺も多かったので沢山いきましたぁ。

まっまた、 今頃ですが、新年会のしゃしんー♪
新年会1
新年2

そしてこの前ハツピンのライブに見に行ったとーきーの写真☆
めっちゃー 目つぶりそーな顔。。。
ハツピンライブ
うち上げあげもの
打ち上げでたくさーーんたべちゃったぁ♪ 楽しかった♪

あと うちの近所での モツなべ会!!!したとーーき。
モツ会

1月の誕生日の友達が4人いたぁー事に最近きずきましたぁ♪
その中の2人の誕生日会☆
女会
わたちがプレゼントしたキャンドル~気に入ってくれましたぁ♪
キャンドル
フカヒレー
フカヒレスープ めちゃ うまうま~!!!小ロンポウのお店なんだけど
すごーーーーーい 全部おいちかったぁ☆

最近バレンタインがあったけど そーいえば 私、、女子友達にしかあげてない。。。

そして女子友からいただきましたぁ~♪
コンちゃん 手作りブラウニーありがぅ♪
食べちゃってから写真とったから。。 中身が1個しかない。。うまかったよ!!
ブラウニー

マユーたん ディズニーのおみあげさん♪ありがとぅ☆
ダッフィーとダックかわぃぃ
イソーー♪ 名古屋のおみあげありがとう
おみやー

2月は なんか早かったなぁーー。にゃおー

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


建国記念日でごんす!!!!!!!
どーも。どーも。いつの間にか2月になりました。えっこないだ新年明けたばかりだったのに。。

最近は大雪も降り、とっても寒いですが、、、体調は大丈夫かしら~??
私、1月は体調悪かった分 徐々に快調になってきてまするる。。

早めに体調悪くしいてよかった。これから風邪ひかないようになるさぁ~☆ぶひっ

また別な問題があるのよっ
花粉症なの。。これがまたキツイんだよね。。。
鼻水とかぶれとくしゃみ。。。 マスク大量に買わないと!!!!!

2014年スタートして、もう2月になりますが。
今年は何かと 予定が決まるのが早くて、スムーズに順調です。
いつも予定をギリギ゛リに決めていたので当日バタバタ
しがち、、なんだけど。
今年にはいってから、毎年恒例的な行事は、早めに予定が決められて
います!!!!
どうゆう変化なのか?? まったくわからないけど、たまにはいいのかしら~ね!!!!!

今年は 年女なんだけどね。 八方ふさがりなんだって。
悪い事も良い事も 舞い込んでくる年みたい。
はじめに 準備?して心得とくと なんか 怖くないってゆーか。
普段生きてて 普通に 嫌な事も 良い事もおきるから なんともないって
自分にいいきかせてます。 

それでは 思い出の写真タイーーーーム♪
善光寺前
武田神社
甲州善光寺
甲府城
山梨ビール
城
おやき
にぎり地蔵
駅大仏
ぶどう園
山梨のぶどう園 すごいよかったよー
ワインの利き酒コーナーがすごくて200種類? の気になるワインはほとんど飲んでやったぜーー。

あと 東京ドームで ふるさと祭りいきました。
いつも 食べまくり♪ 今年は ゆるきゃら人気で
沢山のゆるきゃらがいたよー!!!
ステーキドン
ふるさとドーム
ふるさと展示
うにめし
ゆるきゃら1
ゆるきゃら2

最近のいただき物です♪
いつもありがとうございまする。 うれしい♪ハッピー☆
北欧
いっそー 北欧のおみあげありがとりん♪
ラフランス
めちゃデカで高級 ら・フランス マユーありがとう♪

そして 「この つまみ、めちゃうまいからさぁー」って 頂いたムール貝マユーたん ありがと♪
ムール貝

広島みあげ
りょう・ナカコ 広島おみあげ ありがと♪
バレンチョコ
ミキー まさかのバレンタインのチョコいただけるなんてうれしー ありがとう♪

乾燥とかもすごいから みんな 手洗いうがい してね。
しょうが湯とか からだあったまるし いいよ!!!!!



