I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ありの~ままの~♪
ありの~ままの~♪曲が頭からはなれなぁーーい!!!!!
まだ映画みてないけど。。

いゃー久しぶりだったね~もう4月です☆
気温が、まだ寒くなったり、蒸し暑かったりで
体調崩す人もいるかもですが、おげんこですか~??

3月もすごい行き良いですぎていった。
遊びで忙しいかったって幸せだよね~♪

3月はディズニーシーへいったり、友達の家に遊びにいったり~
友達の誕生日会で
昭和記念講演のカキ小屋いってきたぁ~り。
カキの時すごいおなかすいてて、のどもカラカラで行って
カキたらふく食べ方題して、ビールのみほーシタラ
スキッパラにカキがはいったから エイリアンになってしまってさぁ~
うふふふっ 
そのあと健康的にバドミントンしたよー。
もぉー筋肉痛で右肩がいたかったけどすごい楽しかった♪
スポーツはいいね~☆

4月私のおばあちゃんが、なんと100才をむかえました。
とってもすごい事です!!!!!
何十年ぶりにあう従姉妹の親戚とあえたりで
昔小さい時に遊んでいたころに、タイムスリップしたかのようでした。
一番はおばあちゃんのお祝いです。
県庁やら地元の新聞関係やらで 表彰状などいただきました。
みんな感動して号泣です。
おばあちゃん 100才まで 生きててくれてありがとう。
ありがたいです。本当に尊敬します。100才の物語は
色々あったかと思います。考えるだけで自分はまだまだ
だなっと思いました。まだまだ長生きしてほしいです。

桜もあっとゆうまに終わっちゃったね~。

いただきもの~
おかし
さくら~
夜桜
ぴざぱー
ピザパー楽しかった~♪

ともだち家のみ
友達家のみ~

カキ小屋
カキぺろり~うまかったぁ☆

プリクラ
カキのあと何年ぶりの最近のプリントクラブとったぁ~♪

シー1
いついっても夢の国朝7時から夜10時まで命いっぱいあそんだぁー!!!
シー2
シー風景

田舎はいついっても癒されます~
若松駅
田舎にわとり
IMAG3961.jpg

いいおもいでです。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




