I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





may~後半編♪
やっほー♪もう5月後半でーす!!!!!!!
月日は流れるものです。
最近流されまくり?されまくりって事はないかぁぁぁ。。。

そして歳を1才追加されましたぁぁ☆

なんでしょうね~うれしんのか 寂しいのか。
そしてどんどん歳を重ねるんでしょうね~。
今の自分ってみんな好き?
そんな事考える事ってあるのかな~?

周りと自分・自分と周り 若い時より
深く考えられる感じで、大人になりました。
とってもいいと思います!!!!!!!
まだ中身は、自分は子供だから~って
ごまかし利かなくなるし周りに成長させられてます♪

こないだ誕生日でみんなから頂いたプレゼントたち
ほんとうに ありがとう☆
大切に使います~♪ぴーーー うれぴー♪

GWに調布の深大寺に行ったのよ~
小さい時に行ったのかもわすれちゃったけど
とってもよかった~緑がキラキラ輝いてて
仲見世も古くからやっているお店が沢山あって
タイムスリップしたかのようだった。
昔ながらのお店とか大好き~☆
そのあと温泉みたいな銭湯?へいきました。
とーーーても良かった~また行きたいなあ~☆

それでは 写真ターーーーーイム!!!!!!
深大寺
屋根にきたろう
きたろうふぁみりー
だるま
深大寺ビール
深大寺はきたろうの街でもあるのかな?
私自分のお土産にきたろうのガチャガチャをやったのよーー。
一般の商品はノーカラーバージョンのきたろうや目玉のおやじや妖怪など。
何がでるかなー何がでるかなー。
特別バージョンはなんとカラーです。
みなさんもお気づきかと。。
なっ なっななんと!!!!!!!!
カラーバージョンの目玉の親父がでてきましたー♪ラッキー☆
マユーはなんだか 得体の知らない馬がでてきて
がっくし。。。。 うぴ゜ あの 馬はなんだったのか。なぞです。。

頂いたものでーす。ROY世界のビールありがとうー☆
ゆっくり味を楽しみながら頂きます!!!!!
世界のビールたち
みんなからのプレゼント 私の事をよくー考えてくれたプレゼントでーす。
ありがとう☆
プレ



5月GW!!!!!!!!!!!
うわっぁっおーっ ゴールデンうぃーくでーす♪

早いよっもうああと残り1日だよっ。 休みっは早く終わっちゃうよね。。。

みんなは どこかいきましたかか??

五月ですね!!!!!!葉っぱの色がとってもキレイな時期で ほんわかします~☆

そういえば今日の朝 また大きな地震があって怖かった。。
かたまっちゃった。 そして 怖いと思いながら
いつのまにか寝ちゃいました。 地震の時ってどうしたらいいんだろ。
なんかいつも、そわそわ しながら家族が台所に集まり 地震何度くらい?
揺れおさまったねって また自分の部屋へ戻るパターン。
これはいったい。みんなが集まるとやっぱり安心だから
こうゆうふうな感じになるのかなって思っちゃった。

この時期は外のみ? 公園のみの時期よ~!!!!
けど あなたいくつよ~?みたいなっ
年関係ないべー。 公園のみ大好きだし~☆にゃははっ

では 思い出写真タイーム♪

ゆー3
ゆー2
ゆー1

うたったー
ちょっくら歌った~♪うぴっ

鎌倉にいってきたぁぁー☆
円覚寺
ピンクの葉
森
すごい森~ヤマ登った感じ~ ちょっとドロまみれになったぁ~

稲荷神社
前菜
マルゲリーータ
えんむすび神社
銭洗い
銭洗い2
木
3本木
どうくつの中
どうくつの中2
マーク
ひろば

すごい木
八幡
八幡2
鎌倉ビール
いろいろ自然とふれあって~たくさん美味しいの食べて~ビール!!!最高でしたぁー♪

つい最近は深大寺にいってきたのよん♪
次更新しままっす~ うっぴ゜゜っ☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




