I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



7月ちゃんコンバンワ♪
あちぃぃぃぃぃぃーーーねっ…
おぴさしぷりん♪

えっもう、いつのまに~の7月!!!!!!
でたぁーーー。普通に生活してて時がたつのが早いって。。。
そんな忙しくもないんだけどねっっ
なんか、最近いろいろとメンドクサイ病でね。。アカンアカンっっ
後回しはよくないねーさっさと、なんでも片付けちゃってからの~
ビールとかね!!!!って自分にルールを決めないといけないのかしらね~?

なんかねっ最近ますます寝ることが好きでねっ前から睡眠は人一倍とっていたんだけどね
最近はもっととっているようなきがしてる。
普通の日は夜22時は横になって22時30分には寝ちゃう、、みたいなっ。
これは年とったからなのか?なんなのかわからないけど。
寝すぎて腰が痛いもんね~…
睡眠とらない人ってどんな体質なんだろー。少し羨ましいなぁー。
わたしが寝てる間ににっ飲んでたりー、楽しいテレビみたり
趣味があればやってたりーで。大事な時間だよね~。
なんか心配だなっ寝すぎで早く死んでしまうとかね。。。こわいわー。。。

関係ないけど、夏の事故!!!きをつけてよよー。
川遊びや海やバーベキューとかねっっ て自分にも言わないとね。
とにかく水分はこまめにとるべー

みんなにとって素敵な夏でありますよ~に♪

ちょっと前になってもーたけどわたちの誕生日を祝ってもらっちゃいましたぁ☆
140613_2116331.jpg
DSC_0051.jpg
DSC_0085.jpg
うっしししししし☆ありがたいーーー♪ありがとーー♪

最近よく代々木公園のイベントいくんだけどねっ沢山たべて
沢山のんじゃうから写真とるのわすれちゃうんだよね。。
サンプラなかのくーん
DSC_0060.jpg

最近写真の画素がでかくて、小さくするの大変だね。。。

それではー楽しい夏を満喫しましょーーい!!!!
