I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



お盆やす~み~♪
やっほー♪
わたしゃーお盆やすみです☆

なのにになのに!!!!!!!!!!!!!
夏風邪ひいてしまいました。。。。
鼻水とまらないし、せきもとまらないーっっ

休みな時なのに。。。
休みだからこその風邪なのか??
ふーむ。
周りの友達は休み関係なしだから
特に遊びの予定なかったし。。
こうゆう時こそのお休みなのかなって。
ありがたい。。。のかな??
私の大好きな、ゆーーーくり、まったーーり家で
だらだら出来て幸せですが、いいのでしょうか。。

そんな感じでまぁ、遊ぶ時はあそぶ!!!!!
ちょっ前の元気な時にバーベキュー二回やったぜー♪
あとあと、仲良し夫婦の家へピザパーティーしたり~☆
日本橋をぶらぶらしてーのランチしたりーの巻き♪
ステーク
くもー
みんなー
みんな2

第1
第1ぬ
第1帰り
第1回のバーベキューは帰りすごい雨に降られてしまって大変だったけど夏の思い出だね~☆

家の近くでやっていたお祭り~☆
とっても懐かしい感じだったー
近所のまつり

第2回のバーベキューは、とっても熱くて暑くて、めずらしくお昼ねしちゃったぁー。

1407761546020.jpg
1407761611470.jpg
1407761622288.jpg
DSC_0151.jpg
ぴざぱーちぃ♪
オードブル☆ピザ
140809_1540~01
帰りにお土産まで頂いちゃいました♪
かすて~ら☆
いつもありがとう♪
かすてーら
友達とぶらぶらランチしに、三越前にいったのよーそっから歩いていたら
よくテレビのニュースかでながれる、あの日本橋の橋の下について
うわぁーここが あの橋だぁーって、ちょっとテンションあがっちゃったぁー
日本はし

一緒にいった友達が私のために手作りでイヤリングを作ってくれましたー
感動♪うれしーーーー!!!!!ありがとう☆
イヤリング
そんなかんじでーす!!!!

まだまだ夏は終わらないよーーー!!!!!
いろんな所へいきたいなぁー♪
みんなも夏風邪きをつけてね~~


