I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



どーも9月もう終わっちゃいます。
こんばんみん♪
もう夏の終わりですね~肌寒くなってまいりました。。
今年も日に焼けないようにたっぷりーと日焼け止めを塗ったのに
またまた焼けてしまいました。。。
なかなか元に戻らないんだなーーこれがっっっ。。。

最近花粉なののか、なんなのか?わからないけど
くしゃみと鼻水がとまらないののよっ。。
アレルギーかしららっっっっ。。
そんな感じでして。たくさんの夏の思い出ができました。
今年は花火大会?をを2回もいったぜーーーぃぃ
神宮花火と調布花火♪花火ってとってもいいよね~☆
幸せになったぜーーーぃぃ!!!!!!!!

あとね~東京に住んでて知らないところって本当に沢山あるよね~
江戸展にいってきたのよーこれまた最高によかったよー
1つづつ真剣にみてたら四時間もみてたわー♪

川口でやっている川口フェスにもいってきたよー
街全体が音楽のフェスなのよー
天気がよくって楽しかった~☆

最近は田舎の福島へお墓参りにいってきました。
今年は色々複雑です。
おばあちゃんが亡くなっての初めてのお墓参りです。
おじいちゃんと久しぶりに逢えて喜んでると
思います。

それでは写真ターーーイム♪
140906_1635~02
140906_1502~02
140906_1456~02
140906_1451~01
140906_1447~01

s.jpg
1410064096615.jpg
140906_1715~01
140906_1644~02
1410064079478.jpg
1410064039900.jpg
1410064143621.jpg

花火の写真ていつもうまくとれないんだよね~。。
花火はじまり
調布花火
カワグチフェス
かんどりさん
そのあとミキちゃん誕生日だよよん☆
バース2
みきバースデイ

そして福島です!!!
2014鶴ヶ城
七日街
天気がよくって気持ちよかったー♪

みんなもお墓参りにいって~久しぶりに顔をみせにいってね!!!!!

