I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



こんちゃ~あ♪
あれまぁ~おひさしぶりです!!!!
元気です!!!!!
11月入りましたぁ~☆
今年もあとわずかですね~
もう年末年始のことを考える時期だよー。
その前に忘年会やらクリスマス会とかあるね~
みんながバタバタと大忙しになる時期だよね~
うむ今年の思いでは、安定した遊びかしら~?
ちょっした満足感だったり、色々なところへ
でかけたりで楽しかった~♪
けがとかもないし健康でいられた事が大きいなぁ~。
病気してたらでかけられないので、まずは予防でね!!!!

こないだ、十月の連休で浜松へいったのよー。
それもっても楽しかった~またまた食べまくりでね
美味しい餃子や静岡おでん☆沢山ビールのんでね
いい思いでです。
そして最近はクルーズ!!!!船のツアーにいったのよー
これもまた、マニアックなツアーで羽田の近くを船でまわったりして
真上に飛行が!!!!!!
お台場のほうへまわってとってもいいコースでした。
最近乾燥してきてるから、加湿器してうがいしてだね!!!
みなさんも風邪ひかないようにね~☆
1413182093590.jpg
1413182145115.jpg
1413182164367.jpg
1413197213388.jpg
1413197287139.jpg
DSC_0187.jpg
1416108214181.jpg
1416108192810.jpg
1414987828320.jpg



