I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



あいかわらず寒い~ですー
どーもーーーーっ♪

2月中旬ですねっっっ

なんだかいっきに、バタバタとイベントやら
旅行やらが終わったので、なんだか
寂しいなぁ~。
次はどこにいこうかなー?っっ
まだなんにも考えていなーい。
今年も沢山いろんなところへでかけられたらいいなぁーと
思っていまままっす!!!!!!!

今月末は、ままの誕生日なので家族でどっか行きたいと考え中でっす。うぴ。

年末の話ね。
長野は雪がすごいから、スノーブーツでいくか
スニカーでいくかどうするか悩んでてね。

ままが昔はいていた、登山のブーツ履きなさいってゆーから
借りてはいていったのね。
なんか履いてて、足がとっても冷たくて、まぁずーと履いてなかったから
冷たいのかなって思ってたんだけど 一日はいててもすごい冷えて冷たくて冷たくて
足がおかしくなるくらい ピエピエなのよ。
もぉーうける~。
わからないけど 夏用とかで足が冷えるブーツってあるのかな?
それだったら うけるーーって友達と話してました。
結果 なんなのかわからなかったけど。
雪につよくて、足の裏にも滑り止め、防水もついていたから無事でした。きゃっはっー

そうそう、こないだね、洗濯の給水ポンプがね、吸い上げがうまくいかなくてね
いろいろ改造してみたけど、結局壊れてしまったみたいでね。

ホースをのばしていたら、台所にある無線ルーターへ
ぶつかってね。。。。。
チーーーーーン。

壊れるとたて続きに壊れるね。。。。。
いだなぁーー。
寿命とゆうのもあるようでね。
ずーーーーとは 使えないのね。
人間にもガタがくるようで、機械にもガタがくるのね。。。

私は、リサイクルとか、古いものをずーと使うことがすきでね。
なんだか最新なのより、ずっといい気がします。
いまだに、ガラケーだし。。使いやすいしー。携帯でネットしないしっ。ぷぷぷふ

だけど、最新のものはやっぱり、いいものは、いい!!!!!!ってのもわかりますけろねっ☆

乾燥していて、のどがガラガラしちゃう時期だね。
うちの加湿器ききすぎてて、朝 ベランダの窓が水びたしなのよっ。うぴ。

そうそう去年だけど女子会でミステリーバスツアーにいったのよっ
どこへいくかは、ついてからのおたのしみーーーってなのね。
群馬だったんだけど最高に楽しかったよー。
一番もえたのが、畑からやさいをもぎるってやつ。うぴぴ
なかなか経験ができないよね~♪

写真ターーーーイムっ☆


1月の誕生日会♪
1417933929039.jpg

141122_1222~01
141122_1428~01
141122_1120~01
141122_1255~01
はくさいとったどーーーーー!!!!!!!
1418454729458.jpg
1418454724598.jpg

年末の旅~

1420261526704.jpg
1420298531468.jpg
1420261674633.jpg
1420298532970.jpg
1420298533167.jpg
1420298533558.jpg
1420298533698.jpg
1420298534080.jpg

すごい雪でしょーー。笑っちゃうくらい寒くて ガタガタしちゃったーー
1420298588483.jpg
1420298589887.jpg
1420298644294.jpg
1420298644600.jpg
1420298645417.jpg
DSC_0226.jpg
DSC_0213.jpg
DSC_0209.jpg
1420298667235.jpg
すごい楽しかった~☆


ただいまぁ~~
こんばんみぃーーー。
台湾から無事に帰ってきましたー。

何度いっても台湾っていいよね~日本から近いしねっ
日本ぽい所も沢山あるしー何よりご飯、ビールが安いからねー
最高ーーです。サイコーです。さいこうです!!!!!!!!

あああーーあーあっとゆーーまだなぁーー。
なんだかまだ足りないっっ。。
今回はめずらしくジーパンとか買ってない。。

台湾では原宿と言われる西門街がホテルだったので
色々買い物するにはとっても便利でしたぁー。

まずついたら空港からバスで、新幹線が走ってるところまで行き、
新幹線にのったよー。
そのあとはホテルにチェックイン!!!!!しての
ごふんほって所へ買出しへ、そしてうちらが勝手に言ってる
銀河市場へいきーーの西門街へもどり海鮮居酒屋へ。
うん うまい。そこで泳いでる魚を生きたまますくい上げて
さしみ、味噌汁にしてもらって食べたけど美味しいーー♪

そのあとはバーみたいなところへ飲みに行き一日目終わり~

二日目は朝から 有名なディンタイホォンへいきましたー
いつもいってるお店が移転してて ちょっとパニクッタけど
なんとかいけてよかったー。
そのあとは観光で中世祈念堂とかまわってーのシイリン夜市へgo

いついっても盛りだくさんな屋台、めうつりしちゃーーう☆
いいねー沢山かったよよー♪
いったことない市場にも今回いってみたよー。
あとは、台湾なのにタイ式マッサージも有名でね。
今回はタイ式マッサージをやったのよー。
とってもきもちかったぁー。
行く前にお店の人と
値段交渉してたら、とおりすがりの台湾人に、日本語で
何かお手伝いしましょうかと。
ええっっ 今少し安くしてとお店の人に値切ってましたと。
あーじぁー私が言ってあげるーなんて。
交渉して頂き100元も安くなりましたー。
とっても親切で感動です!!!!ありがとう☆

三日目はリュウソンジ、月下老人がいて恋愛の神様がいるところなんだけとど
必ず行っててね、前に買ったおまもりを 煙がでている所でくるくる三回まわして
パワーをもらうっという儀式があってやってきたー。
赤い 三日月の石のようなものを2つなげて 願いが叶うかを占っったら
でた。 でたよー。でちゃったぁー。
かなうって。 うぴーーー うかれてはいけませんね。うぴ。
素敵な人と出会いますように~☆
あははははっ。

そんな感じで楽しかったでーーす♪
1422442750670.jpg

1422363068129.jpg
1422441249704.jpg

1422363041898.jpg
1422363032731.jpg

1422362994288.jpg

1422362984650.jpg

1422362923473.jpg
1422362913907.jpg

1422362865006.jpg

1422359734097.jpg

1422359742519.jpg

1422359765970.jpg

1422362684201.jpg

1422362780774.jpg

DSC_0255.jpg

DSC_0256.jpg

DSC_0254.jpg

DSC_0253.jpg

DSC_0252.jpg

DSC_0244.jpg

DSC_0242.jpg

DSC_0240.jpg

DSC_0234.jpg