I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



うそーーーんっっ
ごぶさたぶりんです。ほんとにうっそーーーんっと思っちゃった。
こんなにブログ更新してなかったっけけけって。。。。

今年になってもう五月になりますよよよーー!!!!!!!
大人って時間に追われながら、やる事が沢山あるから
日がたつのがとっても早いって。。
なんかの外国の方の法則らしいよよっっ。

わかるわかる。
子供って1年が10年のようにながかった気がする~ いいすぎかしら?…
まぁーーー私マイペースなもんでね。
ゆったりーーまったりが大好きでね。
ぼーーーーーーーっと しちゃうのよっ。
だんだん大人になると 自分で理解する力やまとめちゃう力が働くじゃない?
前からだけど 最近よーーーく考え事が多くてね。うんうん。
仕事の関係の人やら他人とか 周りとか 友達の事まで
かってに深く考えてしまってさぁーー。
なんでっっって 自分の事をよーーく考えればいいんだけど
すごい おせっかいやら 相手を楽しませること。
相手が喜ぶこと しか 今のところ考えられない。。
自分も大事だけど、 人のことを… とにかくっ気遣ったりしちゃう 。。。
まあ  好きでやっています。。。
平等がすき。 周りがなんかこの人どくどくーーって人にも
変わらずやってしまい、、、逆に私が好意があるようにとらわれてしまった
結果。。。普通以上に疲れてしまって 寝込むみたいなっっっ。

みんなはあんまり苦手な人は あんまり話さなかったり ちゃんと意思があるから
わかりやすいよね、、、

それが、、、、、 私には出来ない、、という 病気かも。。。
それをやられる人で嫌な人もいると思うし。。
そんなにかまわなくても、、、とかほっとけばーーとかもあるみたい。

逆に私みたいな人っていないんだよね~。。

私がおかしいのか、、かわり物なのかは、、、あなた次第!!!!!!!
関係ないかぁーーーーー。。

このお話は、、、さら~と流してくだしゃい~

最近の出来事はねーままちゃんと温泉旅行へ那須へいったよよー
すごい寒かった~ 

そして従姉妹のおねぇーちゃんと 御岳山にいってきたーり。

亀有ぶらり旅したりー。

毎年のお花見パーーーティーしたり。
今回はねー 二組の家族夫婦!!!!!子供たちを連れてきてくれて
すごい楽しかった~☆

あとは、成田山のぶらり旅にいってー

ついこの間久しぶりにバラード歌ってきたーー♪♪

そうそう 最近腸が調子悪くてね。
大腸がん検査したのよーー。
したら2本とも陽性でね、精密検査が必要ってでたのよ。

怖くてさ。。。。予約してきたよよーー。
5月1日に。。。内視鏡検査。。。。。。。怖すぎでしょーー。
前日から食べ物制限あって。。
当日にポリープがあったら レーザーか何かでとれるって。。
細胞とって それがガンとかじゃなければいいんだけど。。

その語は一週間くらいお酒禁止だって。。。
うえーーーーーんんんんん。
GWで休みだから この機会にやろうと判断したんだー。
今やらなかったら 先延ばしになっちゃうもんね~。。

そんな感じで からだになんか異変とかあれば 至急病院へいってくださいね!!!!!!!

関係ない話…

こないだ友達に なんでそんなに 神社やお寺ばっかりいくの?
大丈夫???っっっと心配されました。。

なんで?だろろっっ。

やんでいるとか?宗教的とか?とかとかとかと思われてしまっているって事だったのか。。。

うーむ 理由はないけど。。
少しだけ考えると。。

その周りの自然な道たちや建物の作り、色とか雰囲気とか
神様たちのおうちみたいなところを見たり感じたりするのがとっても好きだから。。

かといって 毎回神だのみはしないんだーー。
お願いーおねがい。絶対、かならずーなんていいませんよ。。。
神さまがね あーーた何回お願いごとするのののよよっって言われそうだから。。

ここぞとなるときにしかお願いはしないことにしています。
けどいつも 長いよねーーって言われる。。
あいさつはしっかりです。
しかも家族とねこちゃんまであいさつするから
そして世間話と報告もも。。 うぴ゜゜゜っ
まぁーひとそれぞれでございます。

5月はがんばって。 楽しんで。のびのびしたいです!!!!!!!

長くなってしまいました。またね~



150321_1941~02
1426939132210.jpg
1426939159890.jpg
20150412195737.jpg
1428838000552.jpg
1428837916853.jpg
1428837884383.jpg
20150412195925.jpg
150328_1615~01
150328_1610~01
150328_1427~01
150328_1433~01(1)
1427556511029.jpg
1430133154901.jpg










