I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



写真日記☆
ワットポーー・ワットプラケオ・ワットマハタート!!!!!

エメラルド寺院!!

タイの神様は自分が生まれた曜日に分けられているんだってー!

私は水曜日生まれだからこれれーー!!

090129_1525~01

タイの人達は90%の人がみんな仏教なんだってー!!

普通の日も沢山の人が寺院に集まるんだよー。

090129_1516~01

逕サ蜒・012_convert_20090206124457

日本の場合はよく煙を頭にかけたり
悪い所に煙をかけるとよくなるみたいなのあるじゃない?

それみたいにタイはお花に水付けて頭をポンポンってやるみたい!!

逕サ蜒・005_convert_20090206124909

すごい奇麗だよねーーー!!
黄金  金  金だっよよーっ

建物なんかとっても凝ってて本当にすごい!!!

逕サ蜒・007_convert_20090206125207


090129_1511~01_convert_20090206125432 

逕サ蜒・021_convert_20090206125738

とりあえずまだまだ続きまーーすー!!
今日はここまでーー。。。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記