I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



韓国旅行♪
オニョハセヨー☆

韓国へ旅行にいってきますたぁー。

いやー韓国は10年ぶりでとってもなつかしかった~

すごくかわってたぁ~

今回は二泊3日ですごいハードスケジュールだったけど
これもまた充実してほんとにあっとゆうまに楽しい旅行が
終わってしまいましたぁー。

090611_0143~02-1

夜中ついてぶらぶら~
韓国のおしゃれ居酒屋へgo

090611_1356~01-2

これがまたサムギョプサル!!!!!!

ちょーーまいうぅぅぅ~
鉄板の上と下にくぼんだ穴が

ななっなにこれ?
まったく言葉もつうじないので
そわそわしていたら
お店の人がdwfdfu;blnekjf;b?
たまごだしをじゃ~
その下にはチゲをじゃーといれてにこっと笑みを…

ほほ~こうやって食べるんだ!!!!!!

すごいうまかった~
090611_1357~02-3

090611_1356~02

これみたら日本みたいな?
韓国らしい写真とったっけけけ?

探してみますす!!!!!

ああっロイコハッピーバースディー!!!!!!!!!
ビアガーデンで屋上でのめて夏ぽくて楽しかったね~

次はサイダーのバーベキュウの巻きになります☆



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記