I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



12がつんです♪
こんにちわぁ~♪

12月ってはややっっっ

私の中ではまだ9月。。。。。

本当に年とると1日、、、1年早いってほんとほんとっっ・・・・

そんな感じで忘年会シーズンですね。

大忙しな12月

のみのみのみののみ

そんなに?のみのみのみ?
いやいやいそんなにはのみないです。。

大掃除やクリスマス会やらのみやら
大掃除って大変だけど楽しい♪よね~

いつも掃除しない所を徹底的に拭いたりっ

これなんだっけって見たことない物が出てきたり。
ながめたり、写真みたり。

これなにか使える!!

なんて考えてると、もう夜なんて事は
よくありまする。。

結局片付け、、ではなく
ちらかしで終わっていきました。。みたいなっっっ。

また同じところへ、その物達が眠っていき。
また来年同じ事をするのだろうなぁ~なんて思ってまする。

違う話ですが。

私は一人であまり行動ができなくて。
一人でマックとかはいけますが

喫茶店とか料理やさんとか
ラーメン屋には一人で入れないタイプなんです。

しらない人に人見知りして一人でご飯食べてても
なんか落ち着かなかったりして。。

だけどこの前どうしてもタイ料理が食べたくて
なんと大人みたいにっ←大人ですが。。
一人でタイ料理屋にはいり食べられました!!!!!!!

きゃーーーすごいよよっ

よくできたねって言われたい♪ぷふふふーー

091129_1252~01

おいしかった♪
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記