I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



東京ふるさと祭り2010
こないだの3連休は東京ドームにて♪

ふるさと祭りがやっていたので、お友達たちたち4人と仲良く
大食いしに行きました♪

いや~ひと人ひと人って アリみたいに人だらけ~
19万人も来たみたいですすっ!!!

も~おなかが、すきすぎでとりあえず弁当!!

仙台の牛タン弁当に並びました~☆

100110_1420~01牛

にゃ~うまいずらら~♪

友達はうに、いくら、かに弁当ずら~

100110_1420~03いくら

いや~みているだけでもおなかがぐぅぅぅ~
食べたくなるるるっっね!!!

会場で高円寺阿波踊りとかいろいろやってました!!

100110_1547~03おに

泣くごはいねぇぇぇぇ~がぁあー??

きゃゃゃ~こあいよーーっっ

捕まえられてしまうでーーーっっっって
一緒に写真撮ってもらいましたぁ♪

100110_1547~02人形

すごいお人形様たち~
ねぇ~っこの中に 〔さちこ こばやし〕 がいるかもよよ~なんてねっっ!!!

いやいやいや紅白ではないのだかららっ!!! すみませぬ。。。

100110_1657~02

おしい!!!前から写真とれば良かったのですが。

やっと取れたイスなので離れたくないってゆゆーの。。。

友達とイスとり合戦ってか みんな一斉に座りすぎ!!

結局友達のひざに少し座っただけです。。

イス取り合戦第2部

これまた、みんな遠慮せず

また私だけ座れず。。。

まぁ座れない分いい事がありますように~♪いひひひひっっ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記