I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


浅草寺へ♪
こないだイマジと浅草の浅草寺へお参りへ行ってきました!!!!!

浅草

SH380126.jpg


やっぱりすごい人でした!!!

皆でお参りした後一人づつおみくじを引きました~。

なんと!!kiaが大吉♪ひゃ~運いいね~

idaも大吉♪あれまぁ~たて続きすばらしぃぃ~っっ

roy 吉♪ 吉はいいよ♪

ya 。。。。。。。。。いやいやいやいやー。。

今年一番に引いたおみくじが大吉だから!!!!! いいよっ。。

そーいえば 酒の友は真の友ではないとの事。。←えええっっ どうゆうこことと!!!?

そんなかんじで帰りに上野アメヨコへ買い物へいきましたぁ☆

まぐろろろ!!!
1000円でいいよよーもってけけぇぇーって

マジックで5800円って書いてあるのに、ほとんど1000円みたいね~♪

かき1キロ、魚たち、なんか、知らないけどidaが魚の顔がかわいいからって
ぼら の魚を買いました!!

うなぎ、いくら、さんまの組み合わせで2000円でいいよと
言われて、、安いのか高いのかわからずidaはいいよ~って買いました。。。

電車にゆられて、、魚がでかくてビニールにそのまま入ってるもんだから
生臭いのなんのの!!1って。。

うちに帰りみんなで鍋しました。

ぼらさん 私は苦手でした。。

その他はめっちゃうまーーー♪

美味しかったです♪

お魚さん 最高☆

今月の末にイマジメンバーと初の海外旅行です♪

台湾へ行ってまいりまままーーす☆にゃははっっ

ps まつごろう様おげんこでしょうか?
今度また飲む時に彼女を連れてきて紹介してくださいね!!

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




