I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



台湾旅行♪
ただいま~☆

無事に日本へ帰ってまいりましたぁ~♪

台湾最高だよよーーー!!!!!!

料理も美味しいし観光もすばらしい♪

日本からも近いしまた行きたいと思った~☆

定食

じゃんじゃん写真のっけまます!!!

台湾ビール

ビールもごはんもとても安く食べられて食の天国でした~♪

麺ya

ダック

北京ダック美味しかった~

こうたい

台湾の建物はとてもこっていて色鮮やかでした~☆

こうたい人


逕サ蜒・003_convert_20100204153431


逕サ蜒・001_convert_20100204153940

逕サ蜒・002_convert_20100204153235
西門町でフラフラ歩いていたら駅の裏にピカピカ光っている広場発見!!
Barが沢山あったので一杯飲もう!!
飲んだら観光に来ていた白人のコスプレ?女装?の方いまして、一緒にパチッととりました~

逕サ蜒・010_convert_20100204153751

炒め物最高♪

逕サ蜒・009_convert_20100204153723

↑の店は渡辺 まりなさんもお勧めのお店の麺屋さんです

逕サ蜒・008_convert_20100204153656

逕サ蜒・007_convert_20100204153630

台湾有名の占いもしましたぁ~♪

逕サ蜒・006_convert_20100204153602

きゃはは~中々いいでしょ~!!!!

逕サ蜒・013_convert_20100204153911

士林夜市もとっても沢山の店が並び全部みるのに何時間かかるのの?ってくらい
ながーーーい市場でしたぁ~

逕サ蜒・012_convert_20100204153844

台湾の海鮮居酒屋でーーす!!この店はみんなのおきにいりです!!
逕サ蜒・011_convert_20100204153817

本当にたべまくり、のみまくりでまたまた太ってしまいました。。

たけどまた台湾いきたいーーーい♪


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記