I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





☆雨☆
こんにちは♪

今日は雨です!!

寒いっっっさむいよ~っっっ。。。

桜~桜~♪

さくらの時期は風がすごく強くて、さくらの花びらがちっちゃうよ~っ
てな感じで、花見の時には、風がなきゃ最高なのにと、、いつも思ってます。。

だけどゆっくりな風なら、
花びらがゆっくり~

ひら~ヒラ~て落ちるのがすごいきれいだよね~!!!!!!!

あと道が桜のじゅーたんになってるのもよいよね~♪

ちょっと前にkiaからのお土産で
美味しい、おいしいロールちゃんを頂ますたぁ~☆

めっちゃうまうまうまうま~♪

100304_2118_01ろーる

炭のロールケーク♪ふぷぷぷぷぷぷぷふぷっっっ ケーークだよよー!!!ひひぃーーっ←ケーキでいいのにねっ。。

しぶいっっ渋い味で生クリーーームがとっても沢山入っててすごいののーーー♪

100304_2123_01.jpg

こんどのお花見晴れますように~♪
今年はどのくらい飲むのか??
イマジの会員番号00000001番に確認しないとぅぅ~うぷぷぷぷぷふっ

去年は一人、カン16本くらいかな?

さぁぁぁーークイズです!!!!!

今年は何本でしょうかか???

正解の方はもれなく、後楽園でボクと握手!!!!←昔コマーシャルでやってたよね?
いやいやっっなんでもないです。

またね~♪






テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




