I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



今日はぼかぼか~♪こないだの花見☆
この前のyesのライブ&花見はお疲れ様~♪

今回は日比谷野音ライブ後の花見だったので
準備がたりていなくて…

どたばたぁ~で敷物もたりず。。。。

立ち飲み~みたいなっっっっ。。。

バッシ!!!!!ありがとう♪
ビールごちそう様~☆

ダック!!!!楽しいお話とryoくんサラミとハムはめちゃうまうまうま~だった。

ハツピン達ありがと~とっても大人数で盛り上がって楽しかった!!!!!

飲んでしまうと写真を撮り忘れてしまって。。
100403_1640_01敷物

日比谷公園の桜♪

100403_1640_02 日比谷花

100403_1641_01 花

100403_1641_02 花見
来年もまた沢山の友達達とお花見が楽しみです
写真もっととればよかったぁ~。。
私!俺!写ってないって方。
また一緒に撮ってくださいませませ~♪

royせんせーいGODIVAチョコ様ありがとう☆
KIAと大事にちょこちょこ食べるね~、、チョコチョコ。。
100408_1514_01.jpg
100408_1515_01.jpg



☆☆☆まだ詳しくは決まってないですが゛!!!!おしらせです☆☆☆

イマジネーション4月25日
中野ヘビーシックでライブ決定すましたぁ~♪

皆様とりあえず予定は空けておきましょう!!!!!にこにこにこにこにここに

