I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





最近のねこ
おげんきですか?
はい。
元気です。

今日もネコは元気です。
うちのねこはおなかをさすると、
とても喜ぶんだよ。
そして沢山カリカリをたべるんだよ!

そして太るんだよ!
そして買主も太るんだよ!

こないだテレビで言ってたけど
ロックな人はマネキュアがいつも
はがれているんだってー。
それを聞いて
なんとなく私は
無理にはがしたりして…。。。。。。

今年ももう終わりや~。
365日何本のビールをのんだのかしらっっ。。。

一年ごとに、またビールぱらだわ~。ya!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記




