I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



九月なのにっあち~!!!
今年の夏は何しよ~かぁ~っって 歌ってたらっっ

夏はもう終わりだね~。。

だけどこの暑さはいったい。。。。。

最近毎日1回はアイス食べてる気するるるるっっっ

もう先月になるんだぁ~エックスライブ良かった~♪

二日間いったけど 泣きぱなしだったよー

CA3F00170001.jpg

八月最後の週末は秋川渓谷へBBQにいきました♪

やっぱり外で食べる肉はうまうま~だった!!!!
ステーーーキ

網でまたさんま焼くのがめっちゃ 美味しいです!!!
さんま

夏が終わると後半はとっても早いよね~
後三ヶ月で12月なんて信じられない~。。。

まだまだ熱中症は気をつけないといけないね~☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記