I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ひなまつりん♪
今日は楽しいひなまつり~♪ の日でしたあ!!!!

もう 大人なので お人形さんは飾ってくれないみたいっっ??です。。
甘いの沢山たべちゃったぁ~☆

そぉいえば この間 ずーーーっと行きたかった 三重の伊勢様へいってきました。
とってもすばらしい所でした。
内宮と外宮? があって 外の緑にかこまれた 池や木がすごいパワーを出してました。

足がビリビリきたぁ~ なんかマッサージの電流みたいな??感じだった。

光
三重
伊勢ビール
 
三重で一泊して→名古屋→いろいろな高速のパーキング→家

いやー 食べすぎってくらい食べまくりました。。。
名古屋
ななちゃん
ななちゃん
かわいい制服きてたぁ~☆

今度は一年ぶりの台湾だよんん♪♪
うれぴ゜゜゜゜ーーーーーー !!!!!

台湾料理と買い物と観光して またまたまた太って帰ってきまっっす!!!!
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記