I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



皆様 ご無事でしょうか。
3月11日金曜 三時前後に地震が発生。

私は高層ビルの真下いました。

大きいビルが ゴムのように 揺れて 色んな場所から 『バリバリ・ギシギシ・ガーガーガー』と
鳴り響いて 今何がが起きているのか これは現実なのか 怖いよー しらない人達と囲みながら
安全な場所を探しました。

エレベーターも止まって、電車も止まり 今までにない 恐怖でした。

宮城、福島、岩手、もー おばあちゃん達が心配です。

だけど両親、親戚は、なんとかみんな無事でした。

みんなで協力して がんばりましょう。

少しでも募金して、節電して コンセント抜いてがんばらないとね。
スポンサーサイト