I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ありがとう☆
お誕生日前の週末にイマジと愉快な仲間達と まっちゃんの保養所の新潟へ旅行へいきましたぁ♪

久しぶりの新潟!!!新鮮な刺身などたくさんたべましたぁ。

そしてみんなありがとう♪
お酒・ケーキ うれしかったよ~☆

めっちゃ幸せです!!!!
ミンナデケーキ
年とっても、いつまでもこうやってみんなでず~と旅行ができたら幸せだなって
思ったよん♪

kia ホールケーキありがとう☆
ケーキ
ちなみに ミニケーキ キーホルダーもめっちゃかわいい♪
キーホルダ
えへへへ うふふふっっ プレゼントもありがとぅ☆
プレゼント
みんな誕生日メールありがとう☆
元気でやってま~す!!!!!!!!

今年も良い年でありますように~♪ 自分でもお祈り~☆

本当にありがとぅ☆

