I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ミニ夏休み♪
お盆です。
今週は4日間休みなり~
久しぶりのお友達と飲んだり。
ミニバーベキューしたり。
サムギプサル食べに行ったりで充実した週末だったぁなぁ♪

おおおおぉぉ~すごい。

部屋片付けしてたら
小さな幸せ~☆がきたぁぁぁ~

三年間行方不明の探し物が見つかった~♪
うれppppppp!!!!

しかし暑いっっ ずーと我慢してて、最近夜はクーラーーつけるけど
昼とか 部屋がサウナだよよっっっ 

さぁ 今までたまってた写真のっけてみよよ~!!!!

癒しの山 高尾山にて ビアマウントに行ったんだぁー
高尾

次はサイフェス 川沿いのバーベーキュにゃは♪
あきがわ
 
三宅島から直送して→くさや めちゃうまうまうまうまう~
すごいおっきかったね ありがとう 美味しかった♪
くさや 肉

七月末の秩父バーベキュー♪
ステーキめちゃくちゃすごいでかい ブロックで 美味しかった☆
みな
すてーき
やきそば
すごい雨だったけど すごい楽しかったね~♪
帰りの温泉もよかったね~☆

ぴまわりん
ぴまわりん

今週末は引越しだぁぁぁ~
お近くのお友だち様
お手伝いこれたらきてぇぇぇぇ~ なんてっ

またね~
