I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



9月だね~
こんにちわん☆

遅れましたが皆様 引越しお手伝い本当に本当にありがとうございました。

なんとなくですが少し片付いてきました。

roy行ったりきたりの往復の運転と運び本当にありがとう☆
さいさーん前回もあっての今回だったけどありがとね~☆
まっつん☆みわちん 遠いのに本当にありがとう☆

バッシの しんgoーーー!!!!!本当に助かりましたありがとう☆
つばっちゃんの笑い方がよくて元気になったーよー☆

ダックの りょうくーん丸々2日間ありがとう☆ベットもありがとう☆助かりました☆
あとぅぅぅ☆荷物ボンボン運んでくれてありがとう☆

みんながいなかったら 家どーなってたかっ…てなくらいに 助けられました。
感謝してます!!!!!!!!

丸々二日半運びにかかってしまったけど。。普通はそんなにかからないらしい。。

どんだけうちの荷物があるんだか!!!!!!
みんなに捨ててって言われて。。。

新たな新居でがんばりまうす♪♪♪

ふふふふぅぅぅーーーーっ

だけどなんかっっ 信じてたものに裏切られて家族と友達もまきぞいにしゃうなんて
すごいって思ったわわぁぁ。 ほんとに…
 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記