I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





シルバーウィーーーク♪
台風とか地震とかで大変だったね。。。
雨の日ですごかった。。

風邪とかひいてないかな??
最近少し肌寒いからきをつけないとね~。

連休はいいね~♪

福島のおばーちゃんちへいってきたよ☆

元気なおばぁーちゃんにあえてとってもうれしかったぁ♪
駅きたかた
たんぼ木
滝の
癒されました♪

その前に由比ガ浜にいってきたよ~
電車
ヤム
由比ガ浜でリトルタイフェスやってたんだぁ♪
そしたらしってるタイのままがお店しててビックリしたぁ~♪
八幡宮
帰りは八幡宮におまいり~

そうそうちょっと前にメガビールのみにいったずら~☆
メガびー

明日は久しぶりのスタジオ~その後は友達の家へお線香あげにいきます。
その後は納涼船だよ。

またね~☆


テーマ:日記 - ジャンル:日記




