I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





新年2012年もよろしくお願いします。
お正月ですが、なんかお正月ぽくないような感じです。。
昨日すごい地震があってビックリしちゃったね。

今回はすごい食べっぱなしで しーすーとか刺身とか、すーしーとか
揚げ物とかまたすーしーをたべっぱなしで3キロは太ってしまいました。

今年の抱負は。

とにかく 健康・元気・前向きです!!!!!!
あと、LIVEが2回と結婚が2回と宝くじが1回当たることです!!!!!!!!

よし!!!
今年も元気はつらつ がんばるべーーーー!!!!!

皆様 今後ともよろしくお願いいたします。




