I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


とにかく寒い~
昨日雪ふったね~さむーーいねっ

ここ最近の出来事でーーーす!!!

浅草が好きで定期的にいくんですが、やっぱりいいですね~
五重1
近くへいくと スカイツリーが!!!!!
はじめてみました~おおっきーーい。

スカイ2
おおきい建物とかみるとなんだか 吸い込まれるとゆうか うわっ~って感じになるよね~

年末の旅行は伊東へgoしました~
電車ののってゆっくり~な旅でしたぁ。

電車3
年末旅行だったために少しだけ贅沢をしました。
すし5
舟盛り6
小田原城!!!!
小田原城4
そしてまたすしです。
すし7
刺身とかすしって いくらでも食べれちゃうのがこわいです。。。。

観光で長寿の神様と恋愛の神様が有名?との事で
早速お参りです。
とってもかわぃぃ~お守りをゲッツしました。
神社8
とっても楽しい素敵なたびになりました。

今年に入ってから修行?ではないですが心を無にしておまいりする所へ
いきました。
中に入るととても真っ暗で明かりがないので少しづつ前に進んでいきます。
沢山のお地蔵さんがいて、ロウソクの灯りで、自分の干支の神様の前でお祈りです。
だいたい15分くらいで出口です。
また行きたいと思います。
大師10
双子のカーネルサンダーです。
双子サンダー9

この間のふるさと祭りです!!
毎年食べまくりで楽しみにしているイベントです。
ふるさと祭り11
丼12

そして!!!そしてジュンスカ復活!!!!!!
フリーliveへ行ってきました~♪
きゃーーーーーかっこえええーー♪
雨で寒かったけど本当に心があったまりましたぁぁ~♪
IMAG0862_convert_20120122154738.jpg
ジュンスカ13
そのあとに、えへっ握手会へいきました。
うまれて初めて握手会とゆうのを経験しました。
すごいドキドキしたぁぁ~だってだって小学生から好きだった
憧れの人と握手ですよ!!
後楽園でボクと握手ではないのですよっ

もーー並んでるときからニコニコワクワクしちゃって
目の前にジュンスカがいるなんてーーーー
きゃーーーすごいって事です。
みんなめちょかっこよかったぁ!!!!
最高の思い出です☆

その帰りは新年会で、渋谷の肉横丁へいきました。
ホルモンやら~肉すしやら、マンガにでてくる肉も
たべちゃいました~♪
みんな14
すごい肉のかたまり~
肉15
その帰りなのにっ沢山食べたのに、、、
帰りに坦々麺を食べてしまいました。。
黒ごま坦々麺ををををを!!!
うまかったです。
黒ごま16
このままですと。。○○DX デラックスになってしまいます。。。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




